端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#435 [C774i]
AQUOS PHONE IS11SHってスレありますか?探してみたんですが似たようなスレはあっても画像がないので分からなくて…

⏰:11/07/11 08:37 📱:T004 🆔:TTB7oxBM


#436 [C774i]
ヌルヌルってどういう意味ですか?
サクサクとは違うんでしょうか?

⏰:11/07/11 12:35 📱:F01A 🆔:OCdTeXzY


#437 [C774i]
ヌルヌルはスクロールでサクサクは画面の切り替えじゃないの?

⏰:11/07/11 15:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#438 [C774i]
DOCOMOの携帯SH01Bを貰ったのですが、水没マークがついていて電源は入りません。(充電するとランプは付きます)
この場合修理に出すといくらぐらい要りますか?
貰い物なので保障もありませんし、その本人は解約してます
教えて下さい。

⏰:11/07/11 21:28 📱:SH06A3 🆔:OfhJzBWE


#439 [C774i]
保険無いなら5250円以上かかりそうだし正確な値段を知りたいならDS持って行って聞く事を勧める

⏰:11/07/11 21:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#440 [C774i]
>>437
ありがとうございます
ヌルヌルっていい事では無いですよね?

⏰:11/07/11 22:11 📱:F01A 🆔:OCdTeXzY


#441 [C774i]
普通は良い事だよな…

⏰:11/07/11 22:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#442 [C774i]
>>438
水没でshopに行ったときに修理するなら買った方が安いかもと言われました。

⏰:11/07/11 22:36 📱:Android 🆔:PmGeem2s


#443 [C774i]
>>432の者です!
試しに電話かけてみたら、呼び出し音(メロディーコール)が鳴ったんですがいつもなら少したったら「ただいま電話にでることができません」のアナウンスが流れるんですが、そのアナウンスは流れずにずっとメロディーコールをリピートしてました(´・ω・`)
SoftBankの場合こうなるんでしょうか(´・_・`)?携帯止まってるのは間違いないです(>_<)

⏰:11/07/11 22:43 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#444 [C774i]
まずそのアナウンス(ただ今出られません系)だと携帯止まってないんだが

⏰:11/07/11 23:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194