端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#462 [C774i]
>>458
俺ならSHかな?
解像度もCPUもアクロより上だよね。

⏰:11/07/12 17:54 📱:Android 🆔:ZRo0hyXM


#463 [C774i]
すまん、SH 13Cは12CよりCPUスペックダウンしてたんですね。防水、ワイヤレス充電? は良さそうですね。
ワンセグはついてないみたいですね。

⏰:11/07/12 18:04 📱:Android 🆔:ZRo0hyXM


#464 [C774i]
>>458
スペックはこんな感じですね。

すまぽ [png/158KB]
⏰:11/07/12 18:22 📱:Android 🆔:ZRo0hyXM


#465 [C774i]
かなや

⏰:11/07/13 01:52 📱:F06B 🆔:L4znbIY6


#466 [(^-^)b]
>>461 さん
すいません(´;ω;`)正直どっちでもいいんですが、優柔不断すぎて決められないんです。なので自分よりも携帯に詳しいみなさんの意見も聞けたらいいな。と思ったんです…。

⏰:11/07/13 02:09 📱:SH07B 🆔:5VlCwquI


#467 [(^-^)b]
>>462 さん
画像まで載せて下さってありがとうございます(´;ω;`)!参考になります(;_;)

⏰:11/07/13 02:12 📱:SH07B 🆔:5VlCwquI


#468 [まま]
スマホから携帯へFOMAカード切り替えたら
FOMAでパケット使ったらiモードのパケ代別でかかるんですか!?
スマホ購入した時にSpモードの使い放題には設定したんですけど
たまにスマホ使いづらくて・・・(;´Д`)

説明下手でスイマセン(。´Д⊂)
分かる方回答願います!!

⏰:11/07/13 03:44 📱:Android 🆔:Ne2wGR86


#469 [C774i]
iモードなら特に値段はかからないけどフルブラウザにしたら料金かかる

それくらいは157に電話して聞いてくれ

⏰:11/07/13 04:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#470 [C774i]
別にかからないから大丈夫

⏰:11/07/13 12:23 📱:Android 🆔:cx7bTQ8A


#471 [まま]
回答アリガトォゴザイマスヽ(*´▽)ノ♪
安心しました(*≧∀≦*)

⏰:11/07/13 13:37 📱:Android 🆔:Ne2wGR86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194