端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#558 [C774i]
>>556
Quickpicで共有で送れたよ

⏰:11/07/24 12:39 📱:Android 🆔:ackDRy5k


#559 [C774i]
着ウタ取れないのが嫌だ(;o;)

初心者なので色んなアプリを取るにはどうしたらいいのか、教えてください!
無許可?のやつがいいのすが…

⏰:11/07/25 07:27 📱:Android 🆔:KwcBlbxI


#560 [C774i]
歌なんて犯罪覚悟でとればいっぱい無料のあるよ
アプリいっぱいとるってAndroidマーケット最初からあるじゃん
アプリ紹介サイトならアンドロイダーとかあるし

⏰:11/07/25 10:29 📱:Android 🆔:u6qtlak.


#561 [C774i]
友達の携帯auなんですけどメールの返信する時にRe:って今までは付いてたのに最近は付かなくなってデコメとかも自動的に保存されてたのに今は保存されなくなってしまったみたいなのですが直し方分かる方いますか?

⏰:11/07/25 12:35 📱:F01C 🆔:mhUZEVmQ


#562 [C774i]
普通のガラケからスマートフォンに買い替えるにあたって、昔の携帯からスマートフォンに着うたなどは送れないんですか?

ガラケとスマートフォンの大きな違いって何なんでしょうか。

⏰:11/07/25 13:02 📱:PC/0 🆔:XcWK7.YU


#563 [C774i]
有料でとったやつなら普通の携帯でも無理だけど著作権があるから当たり前

⏰:11/07/25 18:51 📱:Android 🆔:u6qtlak.


#564 [C774i]
スマートフォンにして1か月後くらい経っていらなかったら解除するサービスってなんでしたっけ?

⏰:11/07/26 13:50 📱:Android 🆔:IkMhl74c


#565 [C774i]
>>564
パケット定額

⏰:11/07/26 18:01 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#566 [C774i]
>>565
意地が悪いなお前
>>564
何のオプションをつけるかは、店によって違います。手続きした店に聞くか、自分がいらないと思うものを外せばいいです。

⏰:11/07/26 18:32 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#567 [C774i]
>>557
お願いします(-.-

⏰:11/07/27 10:41 📱:Android 🆔:9L7j.DTE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194