端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#631 [匿名]
docomoのスマホで、写メの画質が一番いいのと、電池のもちが長いものを教えてください。
お願いします。

⏰:11/08/12 08:23 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#632 [C774i]
>>630
メール設定の所でSMS拒否の設定が出来るよ

⏰:11/08/12 08:55 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#633 [C774i]
>>631
Galaxy S2は電池持ち良いかも

⏰:11/08/13 17:28 📱:F06B 🆔:tLlx1l0s


#634 [C774i]
ちゃんと管理出来ない人ならどれでも同じだけどな

⏰:11/08/13 17:42 📱:Android 🆔:NclY3me2


#635 [C774i]
こんな無知の集団ばかりのところに質問するとは貧乏人は哀れなモノだな
ふははははははは

⏰:11/08/13 23:06 📱:PC/0 🆔:oKnuMqTw


#636 [C774i]
>>635
気色悪い

⏰:11/08/14 00:12 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#637 [C774i]
現時点でこのバカに劣る点が見当たらない

⏰:11/08/14 03:06 📱:SH01A 🆔:oPgg6rm.


#638 [C774i]
P-07CとOptimus bright L-07Cだとどっちが良いと思いますか?
メールやカメラ重視なのですが、画素数は同じみたいなので、あとは電池持ちや反応の良さ(メール入力時やサイト観覧時)などが気になるのですが…
初めてスマートフォンを買うので、やはりマイファーストスマートフォンとして売っているP-07Cのほうが良いのでしょうか?
あとドコモでなく、auを使ってる人に聞いたのですが、アプリをいくつか取ると反応が異常に遅くなったり固まったりすると言っていましたがドコモもですか?

長文ごめんなさい。

⏰:11/08/14 08:15 📱:SH08B 🆔:sPFFWiyo


#639 [C774i]
optimusなんちゃらは、私じゃなくて彼が買ったんだけど、店員さん曰わく海外製品だから操作しにくいみたいよ。
ワンセグもお財布ケータイも赤外線もない。
画質はそんなに綺麗じゃない。
電池の減りがかなり早い。
まぁ個人の意見ですが…。
でも最初からカバーが3種類ついてるのはお得感というか、可愛いし、KARAがCMしてるから買っちゃったみたい(^^;)

⏰:11/08/14 11:49 📱:F03A 🆔:SFZrcfDg


#640 [C774i]
>>639
ありがとうございます。
黒×ピンクが好きなので、カバー付いてるのがいいな〜と思っていたのですが、操作しにくいのは困りますね…。
ワンセグやおサイフケータイ無いのは気にならないのですが、赤外線が無いのはちょっと困りそう。

Pはまだ発売したばかりで、あまり情報ないですよね…。

⏰:11/08/14 12:26 📱:SH08B 🆔:sPFFWiyo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194