端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#738 [C774i]
そういうことは普通にある
理由は知らん
そもそもそんな事をする理由がよくわからん

⏰:11/08/30 02:04 📱:Android 🆔:GykR3TO2


#739 [奈津]
>>737
SHの場合は本体のデコメや画像をSDカードに移動すると、バイト数が大幅に変わります。(SHの仕様で)

例えば本体のデコメで0.8バイトをSDカードに移動すると、80バイトに大きく↑変わります。
因みに80バイト以下のものを移動すると全て80バイトに変わりますし、80バイト以上のものは160バイトに変わります。

そしてSDカードでバイト数が大きくなったデコメや画像を本体に戻しても、以前の小さいバイト数には戻りません(これもSHの仕様)
戻そうとしたら今回のように本体の容量オーバーと表示されます。

デコメや画像をSDカードに移動したら、バイト数が変わってるのを確認してみるといいですよ(´・∀・`)

⏰:11/08/30 02:17 📱:N02C 🆔:3kJxyU6s


#740 [C774i]
iphone4かドコモのAQUOS phone f SH-13Cにするか迷っています。
iphoneは周りに使っている友達が多く、今安くなっているから。ただ、PCで色々やるのが面倒だなと。
SH-13Cは赤外線と防水機能があることと形だけで良いなと思っています。
PC環境はあり、家族全員ドコモです。かなり個人的にでも良いのでどちらがおすすめですか?

⏰:11/08/30 03:05 📱:SH706i 🆔:myYiwTn6


#741 [C774i]
あげます

⏰:11/08/30 13:06 📱:SH706i 🆔:myYiwTn6


#742 [雫]
こっちの方の方がよかったのかな...

⏰:11/08/30 21:27 📱:F06B 🆔:d.FgtOTg


#743 [雫]
携帯が出てから
どれぐらいまで店においてありますか?

⏰:11/08/30 21:29 📱:F06B 🆔:d.FgtOTg


#744 [C774i]
マルチするなら糞スレ消してから出直してこい

⏰:11/08/31 01:04 📱:Android 🆔:.CNGZMAE


#745 [C774i]
>>740
お願いします(´・ω・`)

⏰:11/08/31 04:34 📱:SH706i 🆔:Xdnmzs06


#746 [C774i]
>>740
今はアンドロイドがかなり普及してきてるから、自分だったらdocomoにします。
ソフトバンクは電波もサービスレベルも悪いし。
ただ、友達と結構電話するならソフトバンク同士はただになるからいいと思いますよ。
あとはデザインの好みで選ぶかな。

⏰:11/08/31 20:11 📱:Android 🆔:.CNGZMAE


#747 [C774i]
>>746
ありがとうございます!

⏰:11/08/31 23:27 📱:SH706i 🆔:Xdnmzs06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194