端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#112 [C774i]
ずっとこの携帯がいいって思っても、新しい機種が出たら生産中止になるよね(;_;)?壊れたり傷が酷くなった時には他のに変えるしかないのかな…

⏰:11/05/28 23:03 📱:PC 🆔:P29AYv12


#113 [C774i]
>>112
ある程度、交換や修理用のストックは一定期間あると思いますよ

⏰:11/05/29 00:17 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#114 [C774i]
ドコモ使った事ないんですけど、今度エクスペリアにしたいです。
パケ代は使わなかった月は安かったりしますか?
それとも月額は一定料金ですか?

⏰:11/05/29 03:57 📱:SH003 🆔:mSYDMjoo


#115 [C774i]
>>114
パケ・ホーダイダブルにすれば使わなかったら360円ですみます。

⏰:11/05/29 07:27 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#116 [C774i]


間違えた390円の間違い

⏰:11/05/29 12:00 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#117 [C774i]
機種変ではなく白ロム携帯をオークションで落札してFOMAカードを差し換えて使ってるんですけど白ロム携帯は修理に出せますか?

⏰:11/05/29 13:37 📱:SH07B 🆔:eMro71aI


#118 [C774i]
>>113
パケホダブル390円〜からだけど、スマホ使うならすぐ上限の5,985円に達します。
スマホでパケ代抑えることはほぼ皆無。

⏰:11/05/29 16:42 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#119 [C774i]
安価間違えた
>>114

⏰:11/05/29 16:43 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#120 [C774i]
いきなりiモードとか電話が繋がらなくなるのですが、故障でしょうか?

⏰:11/05/29 21:47 📱:P08A3 🆔:OWdluZ9E


#121 [C774i]

しばらくお待ちください
みたいな感じで画面に出ましたか?
もしでたなら工事の可能性があります

⏰:11/05/29 22:31 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194