端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#199 [C774i]
>>198
Sp モードはi-modeで使ってたアドレスをそのまま使いたい場合に、i-mode解約とSp モード契約を同時に行う。
i-mode残すとSp モードで同じアドレスは使えない。
他にはガラケーで使ってたアドレスがいらなければ、moperaを申し込むことになりますが、そこでmoperaのアドレスもらえる。あとはGoogleのGmail とか、フリーのアドレスも使えるから、用途にあわせて使い分け出来ますよ。

⏰:11/06/07 01:05 📱:Android 🆔:jQ9ub3mQ


#200 [uraganai]
質問させてください。スマートフォンにしたら、今まで使ってたiモードから取ったゲームは出来ないんですか?教えてください

⏰:11/06/07 01:06 📱:SH03A 🆔:k4YmHoJk


#201 [C774i]
違いは…Sp モードは今までのガラケーと操作はほとんど同じだけど、デコメ作るのはガラケーのが楽。
他のメールは、デコメ受信は出来るけど作るのは無理。

ちなみに、赤外線付いてるのじゃないと、ガラケーからデコメ移動させるのは困難です。パソコンないと出来ないです。

⏰:11/06/07 01:13 📱:Android 🆔:jQ9ub3mQ


#202 [C774i]
>>201

>>199 の続きです。

⏰:11/06/07 01:16 📱:Android 🆔:jQ9ub3mQ


#203 [C774i]
おいおいiモード残してもアドレスを移動させたら同じアドレスが使えると言わないと勘違いする情弱が現れるぞ

iモードで取ったゲームを使いたいならiモード契約残してカードをガラケーに入れて元の機種で使え

⏰:11/06/07 01:19 📱:Android 🆔:jQ9ub3mQ


#204 [C774i]
とゆう事は、スマートフォンでは出来ないという事ですか?

⏰:11/06/07 01:21 📱:SH03A 🆔:k4YmHoJk


#205 [C774i]
出来ない
そもそも今のところスマホではiモードが使えない

⏰:11/06/07 01:32 📱:Android 🆔:jQ9ub3mQ


#206 [C774i]
残念です…教えてくれてありがとうございました

⏰:11/06/07 01:40 📱:SH03A 🆔:k4YmHoJk


#207 [C774i]
XPeriaとGalaxyで悩んでるんですが、決め手などありますか?

⏰:11/06/07 11:13 📱:SH08B 🆔:ltIz.75s


#208 [C774i]
何で悩んでるのかがわからないとアドバイス出来ない
機種毎に特性なんてかなり変わるんだぜ

⏰:11/06/07 12:34 📱:Android 🆔:jQ9ub3mQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194