端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#430 [C774i]
>>429
同一機種なら大丈夫

⏰:11/07/10 17:09 📱:F06B 🆔:hyFzuk9c


#431 [C774i]
>>430
ありがとうございます!
新しいの送って貰います(^^)/

⏰:11/07/10 22:59 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#432 [C774i]
生活総合板でも書いたんですが返事貰えてないのでここにも書きます(´・_・`)
料金未払いで止まっている携帯に電話をかけた場合、履歴だけ残りますか?履歴すら残りませんか?
あと、メールした場合は相手に届きますか?センターに止まる等で相手は読めないのでしょうか(/ω;)?
関係あるかわかりませんが一応、機種はメール電話する側がdocomo、受ける側がSoftBankです!
わかる方いましたら教えてください(´・ω・`)

⏰:11/07/10 23:33 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#433 [C774i]
履歴すら残らないしセンターに止まって復活したらまとめて送られてくる

⏰:11/07/10 23:51 📱:Android 🆔:TyzxW6jA


#434 [C774i]
>>433
そうなんですか(>_<)
教えてくれてありがとうございます(。・ω・。)!

⏰:11/07/10 23:53 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#435 [C774i]
AQUOS PHONE IS11SHってスレありますか?探してみたんですが似たようなスレはあっても画像がないので分からなくて…

⏰:11/07/11 08:37 📱:T004 🆔:TTB7oxBM


#436 [C774i]
ヌルヌルってどういう意味ですか?
サクサクとは違うんでしょうか?

⏰:11/07/11 12:35 📱:F01A 🆔:OCdTeXzY


#437 [C774i]
ヌルヌルはスクロールでサクサクは画面の切り替えじゃないの?

⏰:11/07/11 15:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#438 [C774i]
DOCOMOの携帯SH01Bを貰ったのですが、水没マークがついていて電源は入りません。(充電するとランプは付きます)
この場合修理に出すといくらぐらい要りますか?
貰い物なので保障もありませんし、その本人は解約してます
教えて下さい。

⏰:11/07/11 21:28 📱:SH06A3 🆔:OfhJzBWE


#439 [C774i]
保険無いなら5250円以上かかりそうだし正確な値段を知りたいならDS持って行って聞く事を勧める

⏰:11/07/11 21:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194