端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#46 [C774i]
店に聞いた方が早いし確実

⏰:11/05/18 13:31 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#47 [C774i]
>>45
デコメ使えるし家族間は無料のままだよ

⏰:11/05/18 16:33 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#48 [C774i]

docomoは先日新しく夏モデルが発表されましたが、1つ前の春・冬モデルはもう0円携帯として扱われるのでしょうか??
つい最近、イオンの中にある携帯屋さんを見たところ、殆んどの携帯が頭金0円になってました。

⏰:11/05/18 16:57 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#49 [C774i]
頭金と機種代は別物だよ

⏰:11/05/18 17:12 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#50 [C774i]

どう違うんですか?

⏰:11/05/18 17:18 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#51 [C774i]
>>49
頭金は、分割で購入する際に最初に店頭で払う金額。

⏰:11/05/18 18:04 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#52 [C774i]
docomo、スマートフォンについて質問です。

友達がスマートフォンにするとスカイプができると言っていました。僕は家にネット環境がないと出来ないんじゃないかと思ってるんですが、どうなんですかね?家はネットもwiーfi?てのもありません。

⏰:11/05/18 18:42 📱:SH06A3 🆔:gAXqolVc


#53 [C774i]
docomo回線で出来るから大丈夫だよ
場所によっては途切れたりするみたいだけど

⏰:11/05/18 18:49 📱:F09A3 🆔:Q0.0G7kk


#54 [C774i]
ありがとうございます!

⏰:11/05/18 19:03 📱:SH06A3 🆔:gAXqolVc


#55 [C774i]
スマートフォンってガラケーみたいにロック機能とか目覚まし時計ありますか?

⏰:11/05/18 19:05 📱:P905i 🆔:2MrSBj3M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194