端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#473 [C774i]
>>472の者です
前の記事を読んで理解できました。
同じ質問をし貴重なスペース失礼しましたm(__)m
すみません。

⏰:11/07/13 19:00 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#474 [雪]
SH01Cを使ってたのですが、落として壊れてしまい、保証にすら加入してないのですが…

有料でも直すことって出来るのでしょうか?

⏰:11/07/14 00:46 📱:P905i 🆔:iGOn5pV6


#475 [C774i]
出来るからDSへ行ってこい
値段は直接見てもらわないとわからんから聞くなよ

⏰:11/07/14 01:28 📱:Android 🆔:NuW2bxyU


#476 [C774i]
>>475
なんでそんな上からなの?別にあなたに答えてと頼んだわけでもないだろうに。

⏰:11/07/14 08:49 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#477 [C774i]
>>476
ID隠してる卑怯者が偉そうに言うなよ。笑

誰でも見れる掲示板で「あなたに答えてくれと頼んでない」?w
なら「誰か答えてくれ」とも言ってないよなw

⏰:11/07/14 09:14 📱:Android 🆔:NuW2bxyU


#478 [C774i]
最近スマホ デビューしましたが全く使い方が分かません(((・・;)
皆さんはどこで曲とか待受画面とかとってますか?
出来れば無料ダウンロードできるとこ教えてください。

⏰:11/07/14 10:04 📱:Android 🆔:sglIzYUo


#479 [C774i]
曲は取ってないけど待ち受けはググったりして大きいサイズの画像を切り取ったりしてる

⏰:11/07/14 11:45 📱:Android 🆔:NuW2bxyU


#480 [C774i]
曲はパソコンから、画像はアプリもあるからそっちのが簡単に見つかるかもね

⏰:11/07/14 12:06 📱:Android 🆔:hydN4TDU


#481 [C774i]
>>477
性格が悪い上に頭も悪いの?"答えてやってる"っていうスタンスを言ってるんです。もっと言い方あるんじゃないですか?

⏰:11/07/14 13:35 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#482 [C774i]
>>477
ID隠してたら卑怯なの?

⏰:11/07/14 17:41 📱:F02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194