端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#522 [C774i]
>>521

ありがとうございます!
ですよね?ただの故障でそんな事ならないですよね?
あー最悪だ

ありがとうございました!

⏰:11/07/18 23:20 📱:P08A3 🆔:3re85HGw


#523 [C774i]
メールなどをしてるときに電話がかかってくると出るボタンじゃないとこを押しても通話になってしまうのですが
他のボタンを押しても出ないようするやり方ってあるのでしょうか?
わかる方おしえて下さい

⏰:11/07/19 15:12 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#524 [C774i]
>>523
menuの中に通話や着信に関する項目があるので、そこでエニーキーアンサーをoffにしてください。

⏰:11/07/19 16:02 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#525 [C774i]
スマホについてなんですが、ケータイサイトが見れないのは聞いたことあるんですが、Yahoo!にあるGyaOの動画は見れますか?YouTubeとかニコニコ動画ではなくGyaOです!

⏰:11/07/20 08:07 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#526 [匿名]
>>525
見れますよ(^_^)

⏰:11/07/20 08:42 📱:Android 🆔:NEoy49NU


#527 [C774i]
1週間前に駅で携帯をおとしました。警察に遺失届けを出したり、駅の落し物センターに問い合わせてみたりしましたが、まだ届いていないようです。

悪用されると困るのですぐに回線は停止したのですが、私が携帯を紛失している間に大事な連絡が入ってきているはずなので、その内容だけでも確認したいのですが、それはできませんか?

説明下手でごめんなさい(;;)

⏰:11/07/20 11:21 📱:PC/0 🆔:AQlcBc9I


#528 [C774i]
>>527
回線を停めているわけですから、もちろん着信もできません。履歴もありません。調べることは不可能です。

⏰:11/07/20 11:43 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#529 [C774i]
>>528

回線を復活させて、カードを再発行して引継ぎで同じ機種を使っても無理ですかね(;;)?

同じ携帯が2つ存在することになっちゃうので無理でしょうか××

⏰:11/07/20 11:59 📱:PC/0 🆔:AQlcBc9I


#530 [C774i]
多分無理だけどここで聞くよりDSで聞いてみる方が確実だと思うよ

⏰:11/07/20 12:09 📱:Android 🆔:f67dAsHA


#531 [C774i]
>>529
着信履歴はその端末にしか残っていません。カードの再発行や同じ機種を購入したところで、何のデータも残っていません。

⏰:11/07/20 15:01 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194