端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#545 [C774i]
自分はあるかどうかも知らないけどDOCOMOのプランにあるなら入れる
スマホで変わるのはパケ割だけ
pamphletとかで調べてみなよ

⏰:11/07/22 23:19 📱:Android 🆔:gY7bRIEM


#546 [C774i]
>>544
無料になるサービスはありません。ゆうゆうコールというサービスで最大5件を指定可。相手がドコモなら30%、他社・固定電話なら10%引きまでです。

⏰:11/07/22 23:35 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#547 [C774i]
>>542-543アプリがあるんですか!2人ともありがとう

⏰:11/07/23 00:02 📱:P905i 🆔:SSGUII2c


#548 [C774i]
みんながスマホにすればアプリで通話無料になるのにな

⏰:11/07/23 00:06 📱:Android 🆔:ignAPsdU


#549 [C774i]
Skypeアプリとか結構地雷

⏰:11/07/23 00:07 📱:Android 🆔:DEIHRrPc


#550 [C774i]
>>549
kwsk

⏰:11/07/23 00:42 📱:F06B 🆔:/ieC8D8o


#551 [C774i]
iPhone持ってる人はiPod必要ないんですか!?
iPhoneもiPodも無くて…
iPhoneに変えるんですが、iPodもほしいと思ってて…

教えてください!

⏰:11/07/23 01:18 📱:F06B 🆔:7z7xsSxU


#552 [C774i]
そりゃアイフォンに音楽入れられるからいらんよ
電池持ち気にする人とかは別々もいるだろうけど

⏰:11/07/23 02:31 📱:Android 🆔:ignAPsdU


#553 [C774i]
DOCOMOですが2台目を契約する時に通帳とか必要ですか?

⏰:11/07/23 08:38 📱:SH01C 🆔:rJyAyOos


#554 [C774i]
>>553
1台目を口座かクレジットで支払いしてて、2台目と一括請求にするなら不要。
1台目がコンビニ払いで一括請求にしたい、もしくは2台目と別々の支払いにしたいなら必要。

⏰:11/07/23 10:39 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194