端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#620 [C774i]
カメラの画素数の何万画素とかって携帯本体でなく、あくまでカメラの画素数ですか?
それともカメラの画素数が低い携帯を買えば壁紙(例えばサイトでダウンロードした待ち受け画像)とかの画質も悪いのですか?

スマホに変える時、携帯のカメラは、あんまり使わないので画素数は低くても良いんですけどサイトで取った壁紙とか小さくなったり見づらくなったら嫌だな、と思いまして…。
分かる方、教えて下さい。

⏰:11/08/07 19:08 📱:F01C 🆔:Ih3Nbyas


#621 [C774i]
関係ない
てか綺麗さは人によって違うからモックの画面みた方が早い

⏰:11/08/07 19:17 📱:Android 🆔:m1YTeTwc


#622 [C774i]
>>619さん

ありがとうございます!!
(≧▽≦)

⏰:11/08/07 19:36 📱:SH01B 🆔:mfH.EiNU


#623 [C774i]
>>621 有難う御座居した。
他に質問なんですが携帯本体からFOMAカードを抜いたら、その携帯で取った画像とか絵文字は見れなくなりますが、SDカードに画像を移動してPCに移せば見れますか?
PCなら携帯で×になった画像とかもFOMAカードとかなくてもPCを開いた時に普通に見れますかね?

⏰:11/08/07 20:50 📱:F01C 🆔:Ih3Nbyas


#624 [C774i]
あの、まだ新規0円の本体ってありますか?
auです

⏰:11/08/08 18:00 📱:W56T 🆔:8iSJFRxs


#625 [C774i]
@スマートフォンで質問なのですが画面保護シールは機種別に売っていますか?
Aスマートフォンカバーはしたほうがいいですか?
カバーも機種別に売っていますか?

⏰:11/08/09 14:45 📱:P906i 🆔:DncaV.lg


#626 [C774i]
iPhoneとスマケー以外のスマホに、インカメが付いてるのってどの機種がありますか? SoftBankは絶対に買いたくないので教えてください。

⏰:11/08/09 15:24 📱:SH005 🆔:Nbn5oxZQ


#627 [C774i]
>>625
逆に機種別に売ってかもないと思う理由が知りたい
カバーは人それぞれだから良い悪いは判断できん。俺は付けてる

>>626
その携帯でauとdocomoのカタログ見た方が早い

⏰:11/08/09 17:20 📱:Android 🆔:GpfkuONA


#628 [岩手産セシウム米]
>>625

バカだな!

⏰:11/08/09 20:33 📱:SH06A3 🆔:XYmDQFOs


#629 [C774i]
かなや

⏰:11/08/11 05:01 📱:F06B 🆔:GZI5yNf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194