端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#671 [C774i]
>>670
間違えてました。すみません。
カード拭いてみます!

⏰:11/08/18 14:44 📱:F705i 🆔:riUUTdQ.


#672 [C774i]
拭くWww

⏰:11/08/18 16:49 📱:Android 🆔:RDoj9w1s


#673 [C774i]
変わらず電源落ちるのでDS行ってみます。有難う御座いました。

⏰:11/08/18 19:09 📱:F705i 🆔:riUUTdQ.


#674 [C774i]
>>673
それが懸命ですね。「カードを認識できません」と来たら本体かカードのどちらかが逝ってるって事なので

⏰:11/08/18 20:33 📱:P02B 🆔:irhz.tFs


#675 [C774i]
>>674
遅くなりましたが、有難う御座いました。

ちなみになんですが、カードを抜き差ししていなくてもなるものですか?

⏰:11/08/19 12:54 📱:F705i 🆔:d8Zm2ovE


#676 [C774i]
充電器が壊れたので新しく欲しいのですが、保証書を持ってドコモショップに行けば無料交換してもらえますか?この携帯を買ったのは6月です。
また、今出先なので保証書を持ってないのですが、保証書を持って行かなくても修理や、充電器をポイントで購入したり出来ますか?
有料の場合はいくらしますか?

⏰:11/08/19 14:12 📱:N02C 🆔:PrN8dNwA


#677 [◆Alice/64l6]
交換はわからない

ポイント購入可
945円

⏰:11/08/19 17:18 📱:F11C 🆔:3JsieHAk


#678 [◆Alice/64l6]
>>665
たしかEZめにゅー?にある

⏰:11/08/19 17:20 📱:F11C 🆔:3JsieHAk


#679 [C774i]
>>676
充電器も6月に買って壊れたなら、充電器の保証書持って行って相談した方がいいです。交換できるかはわかりませんが。
買うなら945円、ポイントも使えます。

⏰:11/08/19 17:20 📱:F01C 🆔:QEjz6.hA


#680 [C774i]
携帯でフルスクリーンモードってどうすればできるんですかね?

⏰:11/08/19 22:16 📱:P02A 🆔:TfMxSCco


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194