端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#68 [C774i]
>>67

同じ機種を使ってますが、エリア外やドコモのメンテナンス以外で勝手に圏外になる事はないですよ

充電器を差し込む端子が壊れて電波が悪くなってるかFOMAカードが故障してる可能性がありますので、一度ドコモショップで見て貰った方が良いと思いますよ…。

⏰:11/05/20 19:18 📱:P02B 🆔:19hEnRRs


#69 [C774i]
たまに深夜2〜3時ぐらいに十分程圏外にはなるな

⏰:11/05/20 19:22 📱:F06B 🆔:R5wKhQ62


#70 [C774i]
>>69
それは工事だよ

⏰:11/05/20 19:27 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#71 [まいん]
そう、深夜1時〜3時くらいです;圏外になって、i-mode繋ごうとするとしばらくお待ちくださいってなります(´・ω・`)

⏰:11/05/20 19:37 📱:P02B 🆔:vVoti42U


#72 [C774i]
>>71
ここで工事日確認出来るから自分の住んでる地域確認してみて。

i.nttdocomo.co.jp/..

⏰:11/05/20 19:57 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#73 [C774i]
>>71

それはドコモのメンテナンスの可能性が高いですねー

でも、そんなにしょっちゅうなるのも気になるな…

地震の関係でしょうかね

⏰:11/05/20 19:58 📱:P02B 🆔:19hEnRRs


#74 [まいん]
ありがとうございます!
今日も深夜工事みたいです、10分ぐらいって書いてあるしそうだったのかもです><

⏰:11/05/20 21:17 📱:P02B 🆔:vVoti42U


#75 [C774i]
あげる

⏰:11/05/22 05:37 📱:F06B 🆔:e5gIWdrQ


#76 [C774i]
質問お願いします

ソフトバンクのiPhoneとドコモのガラケーを思っています

ガラケーをスマホに変えようと思うのですが、スマホ2台持ちって需要ないんですかね?
ドコモのスマホは3日前に発売されたやつにしようと思ってます

⏰:11/05/22 07:29 📱:PC 🆔:.57EiHHw


#77 [C774i]
>>76
×思ってます
持っています

⏰:11/05/22 10:02 📱:PC 🆔:.57EiHHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194