端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#725 [C774i]
無理っす

⏰:11/08/27 23:31 📱:Android 🆔:DUMP/GUc


#726 [C774i]
>>724
契約変更が必要

⏰:11/08/28 00:48 📱:P02B 🆔:VvWP0Fic


#727 [C774i]
>>711

SoftBankはできるんですよ


>>712

滞納した携帯から発信すれば利用停止中なのはわかるんですが、こっち(相手)から発信や送信は普通にできるから利用停止中かはこっちはわからないじゃないですか?
それをなんかの方法で本人に聞く以外で知ることってできるんですかね?

⏰:11/08/28 00:55 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#728 [C774i]
>>721
アシないって書いてあるのに電車も自分のチャリも車ももってないってゆうことわかんなかったのかな…?
ま、とりあえず回答ありがとうございました(^o^)

⏰:11/08/28 01:34 📱:P03A 🆔:VlrUDMk.


#729 [C774i]
こいつ真性だな…

⏰:11/08/28 05:51 📱:Android 🆔:lQc14mQ2


#730 [C774i]
>>728
電車もバスもタクシーないとこなんだ

普段行動するとき徒歩しかないんだね

⏰:11/08/28 09:42 📱:F905i 🆔:9USTdI/Y


#731 [C774i]
>>728
アシがないから金払わないんだ

⏰:11/08/28 09:44 📱:F905i 🆔:9USTdI/Y


#732 [C774i]
>>728
車がないのは分かるけど乗せてくれたりチャリ貸してくれる人も居ないの?
てか普段、歩って行動してるならDSにも歩って行けば良いじゃん。
まず電話するって発想が何で浮かばなかったのかが謎。

⏰:11/08/28 20:21 📱:F01C 🆔:jmKkEuTw


#733 [ちゅー]
スマートフォンのカメラ機能ってアプリとか関係なくとれますか?

⏰:11/08/28 21:52 📱:SH01B 🆔:gkN0htp.


#734 [C774i]
携帯を変えようと検討中なのですが、今変えるのと冬モデルが出るまで待つのとどちらがいいでしょうか?
アドバイスお願いしますm(__)m

⏰:11/08/29 10:28 📱:SH01B 🆔:GSCiYYR2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194