端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#749 [C774i]
>>748
私にですかね?
スカイプだと聞こえずらかったりすると聞いたことあるんですよね。
でもその考え方も参考になりました。iphoneよりSH-13Cの方が良いんですかね?
回答ありがとうございます!

⏰:11/09/01 10:09 📱:SH706i 🆔:6Fhl8eqM


#750 [親方。]
携帯売るならどこで売るのがいいですか?

⏰:11/09/01 17:41 📱:Android 🆔:IeiqVTsg


#751 [C774i]
>>750

最近はJoshinとか大手でも買い取ったり廃車を下取りしてくれるところありますよ

⏰:11/09/01 17:45 📱:P02B 🆔:1x3LKaWM


#752 [C774i]
Is04使ってるんですが
iTunesから音楽をダウンロードしても30秒ぐらいしか長さがないですフルで聞く事はむりなんですか?わかる方お願いします。

⏰:11/09/01 18:07 📱:Android 🆔:l6hiBYiw


#753 [C774i]
>>751
廃車じゃなくて廃棄するような携帯です。間違えました

⏰:11/09/01 19:47 📱:P02B 🆔:1x3LKaWM


#754 [親方。]
>>ありがとうございます。

⏰:11/09/01 20:59 📱:Android 🆔:IeiqVTsg


#755 [C774i]
機種変で携帯を変えようと思っているのですが、SH-12CとSH-13とacroで悩んでいます。
この3つだとどれがオススメですか?

⏰:11/09/02 15:46 📱:F01A 🆔:DXWjqe32


#756 [C774i]
>>755
その中だったら個人的にはiPhoneが一番良いと思います

⏰:11/09/02 20:48 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#757 [C774i]
目がおかしいのかな?
iPhoneなんか書いてあるかな?

⏰:11/09/02 21:15 📱:Android 🆔:2T4Bve/I


#758 [C774i]
>>756
iphoneは考えていません‥
書いた通り3つで悩んでいます。

⏰:11/09/02 22:04 📱:F01A 🆔:DXWjqe32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194