端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#801 [たけ]
auのSH009なんですが
着うたが登録できません。
なにかauの着うたサイト
ないでしょうか?

⏰:11/09/11 17:11 📱:SH009 🆔:YwdmNkXQ


#802 [C774i]
>>800

ありがとうございましたp(^^)q

⏰:11/09/11 20:14 📱:SH06A3 🆔:6.wd6At6


#803 [よう]
はじめまして!!!

近々携帯を機種変更しようと思うのですが
質問です。

今、ドコモスマートフォンのREGZAphoneをつかっていて

GALAXYS2に変更しようと思っているのですが、
機種変更した際にお店の方で電話帳を移してくれますかね?

⏰:11/09/11 23:14 📱:Android 🆔:xMobvZJM


#804 [C774i]
DSなら出来る
電気屋なら無理

⏰:11/09/12 12:07 📱:Android 🆔:mXl9ZdTg


#805 [C774i]
どこで質問したらいいのかわからなかったのですが、一応携帯の質問のとこなんで質問させてください。


携帯の充電するところにふたみたいなんついてますよね?
あれ外れてしまったんですが、携帯ショップに行ったらもらえるんでしょうか?

⏰:11/09/12 13:43 📱:N05C 🆔:yjL7ScWI


#806 [C774i]
>>805
無料で貰えますよ(^^)/
在庫がなければ、取り寄せになりますが無料です!

⏰:11/09/12 17:52 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#807 [まなみ]
普通の携帯から
スマートフォンに変えても
個体番号変わりませんよね?

⏰:11/09/12 22:21 📱:P10A 🆔:uK4EtSGA


#808 [まゆ]
スマホ使ってるかたイモニってゆアプリみんなゎ使ってますか?

⏰:11/09/13 02:48 📱:SH01B 🆔:QGdxKTn2


#809 [C774i]
何の為の「個体」番号かよく考えようか

⏰:11/09/13 04:41 📱:Android 🆔:gC4YUvfE


#810 [C774i]
あげる

⏰:11/09/15 03:11 📱:F06B 🆔:1aijhdI2


#811 [C774i]
スマホじゃないドコモの携帯からiPhoneにメールで画像送る事って出来ますか?ちゃんと見れますかね?

⏰:11/09/15 06:19 📱:F02C 🆔:VWbihOos


#812 [C774i]
>>811
見れるよ

⏰:11/09/15 07:47 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#813 [SH-07B]
auの事について質問いいですか??

⏰:11/09/15 22:50 📱:SH07B 🆔:mdeQZcPw


#814 [C774i]
嫌です

⏰:11/09/15 22:55 📱:iPad 🆔:pDsYWjAk


#815 [SH-07B]
docomoのみなんですか?
お願いします。

⏰:11/09/15 22:58 📱:SH07B 🆔:mdeQZcPw


#816 [C774i]
>>813
端末総合だから大丈夫だよ

⏰:11/09/15 23:40 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#817 [C774i]
質問あるならさっさとしろよ

⏰:11/09/16 01:07 📱:Android 🆔:DylX4Fiw


#818 [C774i]
友達のiPhone4で「タピック」という、太鼓の達人のような、音楽に合わせて画面をタッチするアプリをしました。それにハマってしまい、ドコモのスマホ(GALAXYS2の予定)でもやりたいのですが、タピックはiPhoneでしかできないですか?

⏰:11/09/17 00:46 📱:N03A 🆔:Rgcjft9s


#819 [C774i]
ありません

⏰:11/09/17 19:56 📱:Android 🆔:m9vq0AOU


#820 [SH-07B]
auの質問なんですが

au同士でGPS機能って相手が承認してなくても居場所ってわかるのですか?

docomoとauでショートメールみたいな番号でメールは出来ますか?
2つも質問すいません

⏰:11/09/18 02:26 📱:SH07B 🆔:NYtxiqR2


#821 [C774i]
>>820
7月中旬から他社にもショートメール送れるようになりましたよ。

⏰:11/09/18 14:22 📱:F01C 🆔:288Cbo4k


#822 [C774i]
>>820
お前ストーカーかよ

⏰:11/09/18 21:54 📱:Android 🆔:Y4ZX/TRk


#823 [C774i]
>>820
できません。何故なら犯罪に使われるからです。でも技術的には可能なんじゃない?ww

⏰:11/09/19 00:46 📱:P02B 🆔:16QK2Hvw


#824 [C774i]
あげ!

⏰:11/09/19 13:25 📱:F906i 🆔:rjpI8bxk


#825 [C774i]
質問なんですが、iモードで選択受信にしてたんですがSPモードにしたら継続されないんですか?
やり直しですか?

⏰:11/09/19 21:10 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#826 [SH-07B]
>>821
ありがとうございます(^^)
>>823
犯罪に使われるとゆうのはGPSのことですよね。承認は必ずいりますよね。技術的とは?

⏰:11/09/19 22:56 📱:SH07B 🆔:zbIekDII


#827 [C774i]
相手にスマホ買わせてカレログがオススメだよ

⏰:11/09/19 23:45 📱:Android 🆔:HfHO2fNw


#828 [C774i]
相手からの信頼を失うけどね

⏰:11/09/20 00:44 📱:SH01A 🆔:ybQpeXhw


#829 [C774i]
スマホを買ったんですがいまいち使いこなせなくて、携帯にカードを入れ替えた時メールが来ないんですが来るように設定したいのですが設定方法を教えて下さい

⏰:11/09/20 08:14 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#830 [C774i]
>>825
>>829
解決しました。すみません。
今までのiモードアドレスの他にもう1こあるアドレスは変えても平気なんでしょうか?

⏰:11/09/20 08:32 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#831 [C774i]
質問なんですが、YouTubeとか見てて音量が小さくて困ってます。ケータイにつけれるスピーカーとかってないですかね?

⏰:11/09/20 15:51 📱:F01C 🆔:CWGOhbCc


#832 [C774i]
>>831
百均で変換アダプターとスピーカー買えば?

⏰:11/09/20 16:26 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#833 [C774i]
>>832
100均に売ってるんですね!教えてくれてありがとうございます!

⏰:11/09/20 16:34 📱:F01C 🆔:CWGOhbCc


#834 [C774i]
端末「スマートフォン」をネットで購入したいと思ってるのですが・・
今使っているのはスマートフォンではなく、携帯なので契約内容をスマートフォンの内容にしないといと聞いたのですが、ショップで買ってない端末でも、契約内容を変更して頂けるのでしょうか(..)?分かる方教えてください(..)

⏰:11/09/21 00:14 📱:P704i 🆔:5a6yBfZw


#835 [C774i]
>>834
できます。

⏰:11/09/21 11:48 📱:F01C 🆔:HmxHkxpo


#836 [C774i]
>>835

ありがとうございますm(__)m

⏰:11/09/21 14:31 📱:P704i 🆔:5a6yBfZw


#837 [ゆい]
いきなりですが

スマートフォンに変えたいんですが、どの機種が使いやすい、機能が良いのがあったら教えてください

⏰:11/09/21 22:43 📱:P03C 🆔:r4n4d00g


#838 [C774i]
こんばんは

iphone スマートフォン アンドロイドなどありますが
これはDOCOMO au ソフトバンク
それぞれにあるんですか?
それとも例えばiphoneはDOCOMOとかスマートフォンはauとかそういうのがあるんですか?
また携帯選ぶときは今はiphoneやスマートフォンとかで選んだ方がいいのかやはりDOCOMOやauなどと選んだ方がいいのか‥

そこから全く分からないので教えてください
お願いします!

⏰:11/09/22 02:31 📱:SA001 🆔:0u1cUVAg


#839 [C774i]
>>838
基本的
iPhoneはソフトバンク
スマホ、アンドロイドはau DoCoMo
だとおもう。
機種選ぶなんて自分次第だしいい機能とか使いやすいとかちゃんと見てから決めればいいんじゃないかな?

⏰:11/09/22 07:02 📱:S003 🆔:fo5SQkFI


#840 [C774i]
>>838
iPhoneもアンドロイドもスマホ
iPhoneはSoftBank
アンドロイドは各社あります

⏰:11/09/22 14:36 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#841 [あげ]
あげ
たまおー

⏰:11/09/22 17:38 📱:Android 🆔:jQhSWtd.


#842 [とくめ]
質問

N-07Bから
links 3D へ写メを送ると、写メが削除されてしまうんですが、なにがダメなんでしょうか?

links 3Dから、07Bに送った場合は写メ観れます。

⏰:11/09/22 21:50 📱:N07B 🆔:mHZ4MUwA


#843 [C774i]
>>839-840
なるほど‥ありがとうございました!

⏰:11/09/22 23:22 📱:SA001 🆔:0u1cUVAg


#844 [C774i]
>>838
今更ながらスマホについて簡単に表にしてみた。少しは整理がつくかと思われる。見にくいけど。

参考になれば… [jpg/88KB]
⏰:11/09/23 01:58 📱:F01C 🆔:nIX5wevA


#845 [K]
スレチだったらすみません(;_;)
今機種変するより、冬モデルが出るの待った方がいいですかね?(´;ω;`)

⏰:11/09/23 09:20 📱:SH03B 🆔:IxmKC9hg


#846 [C774i]
>>844
ちょw手のかかることまでしてくれてありがとうございます!画像保存しときました!分かりやすいです(^O^)

⏰:11/09/23 13:57 📱:SA001 🆔:NVqBfQD2


#847 [C774i]
>>845
しるかよ
んな事言ってたら永久に変えれないから欲しい物があったら買え

⏰:11/09/23 21:39 📱:Android 🆔:uUAH26Rs


#848 [C774i]
質問なんですが…

携帯とる為に自分の名義を弟にかして未払いで強制解約になってて、まだ支払いしてなくて…

オークションなどで買った携帯をショップに持っていき新規って形で契約出来ますか?

やっぱり自分の名義じゃ契約難しいですかね?

因みにSOFTBANKです

⏰:11/09/23 23:48 📱:S004 🆔:n66DZW26


#849 [C774i]
教えて下さい

⏰:11/09/24 00:18 📱:S004 🆔:1RQMhYFM


#850 [C774i]
今、未払いで強制解約多いから無理だよ

⏰:11/09/24 00:53 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#851 [mi]
最近よくメール送ったりする時に「メモリ不足です」って表示されてメールが送れなかったりします。なぜでしょうか?

⏰:11/09/25 00:12 📱:F07B 🆔:9zUSq192


#852 [C774i]
答え出てるじゃん

⏰:11/09/25 01:02 📱:Android 🆔:hxyQ8yuc


#853 [C774i]
>>851
たまには電源切りなさい

⏰:11/09/25 02:05 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#854 [とくめ]
>>842


わかる方いませんかね??(・・;)

⏰:11/09/25 11:03 📱:N07B 🆔:4ue9atJI


#855 [C774i]
>>842
メールソフトは何使ってる?

⏰:11/09/25 12:27 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#856 [とくめ]
>>855

SPモードメールだそうです。(スマホは、友達のです)

⏰:11/09/25 12:37 📱:N07B 🆔:4ue9atJI


#857 [C774i]
携帯を友達に貰ってそれを使うときFOMAカード(?)を入れ換えるだけでいいんですよね?友達がまだ本体の機種代金を支払い終わってなくてもお金の請求は友達で、自分にはなりませんよね?

⏰:11/09/25 14:33 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#858 [C774i]
>>856
spモードで無理なら友達のGメールに送ってみては?

⏰:11/09/25 14:36 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#859 [とくめ]
>>858

友達、よくわからない事、言っててダメっぽいです。

ありがとうございました
m(*._.)m♪

⏰:11/09/25 18:31 📱:N07B 🆔:4ue9atJI


#860 [C774i]
>>857

大丈夫ですよ!!

⏰:11/09/26 10:42 📱:F09C 🆔:rOMrHW2I


#861 [C774i]
>>860
ありがとうございます!

⏰:11/09/26 14:07 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#862 [C774i]
冬モデルが発売されたら夏モデルは値下げされますか?

⏰:11/09/27 06:16 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#863 [C774i]
発売されてから二ヶ月後ぐらいかな

⏰:11/09/27 12:20 📱:Android 🆔:ZvJeeBMI


#864 [C774i]
教えて頂きありがとうございます(^O^)/

⏰:11/09/27 13:27 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#865 [C774i]
DOCOMOで、
非通知設定と電話番号通知お願いサービス
の違いを教えて下さいm(__)m

⏰:11/09/27 22:26 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#866 [C774i]
ドコモのプライムなど廃止するらしいですね
スマホメインになるとかならないとか。
めっちゃショックなのは私だけですかね?w

⏰:11/09/28 00:17 📱:P03A 🆔:6oJeueAw


#867 [C774i]
>>865

非通知設定は番号を通知しない。電話番号通知お願いサービスは非通知で相手が電話した時に番号を通知するようにアナウンスが相手に流れる。

⏰:11/09/28 00:25 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#868 [C774i]
>>866
ショック
じゃ、変えるなら今かな

⏰:11/09/28 00:31 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#869 [C774i]
普通の携帯はスタイルシリーズとらくらくほんだけですよ
冬モデルは2割が普通ので、八割がスマホ系統です

⏰:11/09/28 00:45 📱:Android 🆔:bSZtznok


#870 [C774i]
ここでいいのかわかりませんが、普通の携帯のBookmarkをスマホに移す方法はないのですか?

⏰:11/09/28 01:04 📱:SH03A 🆔:TPmxIGTU


#871 [C774i]
>>868
ショックですよねー!!
私もそう思いました、携帯変えるなら早く変えようかなって(T_T)

⏰:11/09/28 01:33 📱:P03A 🆔:6oJeueAw


#872 [C774i]
>>869
詳しい情報ありがとうございました。
やっぱりショック(T_T)

⏰:11/09/28 01:35 📱:P03A 🆔:6oJeueAw


#873 [C774i]
F01Cに変えたいと思ってたんですけどなくなっちゃうんですかね

F01Cってちょっと前に出たから今、安くなってますか?

⏰:11/09/28 01:39 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#874 [C774i]
>>873
んなもん店で変わるから自分が行ける範囲の店舗に足を運べ

⏰:11/09/28 04:34 📱:Android 🆔:u9jJ7emw


#875 [C774i]
スマホて使いやすさとかどーですかね??
スマホん中で一番いいのてなんですか?

⏰:11/09/28 14:17 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#876 [C774i]
>>867さん
分かりやすく教えて下さり有り難うございます!

ではどちらか1つでも設定しておけば非通知からかかってきても着信音は鳴らないってことですか?

⏰:11/09/28 18:35 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#877 [C774i]
>>876
わかってないようなので補足。
非通知はあなたが発信する時に、相手に自分の番号を知らせないって事。

番号通知お願いサービスを設定すれば、誰かがあなたに非通知で電話してきても、音も鳴らなければ履歴すら残らずに拒否ができます。

⏰:11/09/28 20:49 📱:F01C 🆔:4Ayv/ohg


#878 [C774i]
>>877訂正
非通知は×
非通知設定は○

⏰:11/09/28 20:52 📱:F01C 🆔:4Ayv/ohg


#879 [C774i]
>>877さん
何度もすみませんでした。
非通知拒否設定のことです…

ありがとうございました

⏰:11/09/29 00:05 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#880 [C774i]
あげる

⏰:11/09/29 16:55 📱:F06B 🆔:emazZlJc


#881 [C774i]
今の携帯を持ったまま新規を買って、アド変とかを全て万全に準備してから今の携帯を解約したいのですが例えば新規を買ってから一週間きっかりで今の携帯を解約することって出来ますか?

⏰:11/09/29 20:04 📱:SH906i 🆔:AnuxL8gU


#882 [C774i]
あと新しい携帯を購入するにあたって、1番お得な代金の払い方はありますか?一括で払うのが得か、何かプランを合わせて一年払いするのか、二年払いするのが得か、など。

⏰:11/09/29 20:06 📱:SH906i 🆔:AnuxL8gU


#883 [C774i]
>>882
それはショップに相談するのが一番かと

⏰:11/09/29 22:56 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#884 [ぴ]
ショップで箱は買えますか?

⏰:11/09/29 23:50 📱:SH07B 🆔:v7rcOpdQ


#885 [C774i]
買えない

⏰:11/09/30 00:02 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#886 [C774i]
docomoのスマホが11月頃から、iモード対応になるとテレビで言っていたんですが、携帯サイトもみれるってことですか?

⏰:11/09/30 22:19 📱:N02A 🆔:EUHgMqM.


#887 [C774i]
違います

⏰:11/09/30 22:22 📱:PC/0 🆔:ulxijpkI


#888 [C774i]
違うんですね…
ありがとうございます

⏰:11/09/30 23:34 📱:N02A 🆔:EUHgMqM.


#889 [C774i]
携帯変えたら今使ってるSDを新しい携帯では使えませんか?とか電話帳消えると困るんですけど

⏰:11/10/01 01:06 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#890 [C774i]
液晶の軸がぐらついてて
携帯を振ると中でカチャカチャ
言ってるんですけど、無償で
修理とかにはならないんですかね

⏰:11/10/01 06:16 📱:SH01B 🆔:zIXYzMes


#891 [C774i]
>>889
お前それ初携帯?

⏰:11/10/01 16:50 📱:Android 🆔:z6.1pUZM


#892 [みはる]
私が、ブログ日記をやっています。
友達にブログ日記を教えました。
友達は、docomoで変えたばっかで、私のブログ見れなく出来ませんてなって見れないと言っていました。

何で、見れないかわかりますか?
友達は、P-05Cです。

教えて欲しいです。

⏰:11/10/01 17:07 📱:P02B 🆔:OwZ1WAFo


#893 [C774i]
docomoのスマホ使ってるみなさんプランはどのように契約されてますか?ショップではspモードを契約してください、ということとパケホはフラットのほうが安く済むという説明しかされなかったのですがパケホはフラットのほうが安心ですか?プラン変えた当日から普通に適応されるんでしょうか?実際に使ってる方に聞いたほうが安心な気がして‥質問ばかりしてすみません

⏰:11/10/01 17:15 📱:F09C 🆔:dtDmVPJY


#894 [C774i]
スマホにすると月々の料金って高くなるんですか?

⏰:11/10/01 22:54 📱:S004 🆔:4Oxfig9g


#895 [C774i]
多少ね

⏰:11/10/01 23:15 📱:Android 🆔:7sqSQmNU


#896 [C774i]
>>893
そこまで聞いて疑うならやめとけ

⏰:11/10/02 00:14 📱:Android 🆔:iT263a/U


#897 [C774i]
>>893
SPモードは携帯のiモードみたいなもん
みんな携帯でiモード入ってるでしよ?スマホではSPモードなの
ダブルかフラットあるけど、ダブルでもすぐ上限いくからフラットのが安い
docomoの人は間違ってません

⏰:11/10/02 00:20 📱:Android 🆔:cUf8Q/qA


#898 [C774i]
店員に言われたことよりどこの誰かもわからないネット上の書き込み頼るってどうなの笑

⏰:11/10/02 01:08 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#899 [C774i]
Refererを有効、無効にするとはなんですか?

⏰:11/10/02 01:26 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#900 [C774i]
Refererを有効、無効にするんだよ

⏰:11/10/02 02:43 📱:PC/0 🆔:l0vzjfV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194