端末総合質問スレpart14
最新 最初 🆕
#901 [C774i]
有効、無効にしたことによってどのように変わるんですか?お金かかりますか?

⏰:11/10/02 02:49 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#902 [みはる]
892ですが....
お願いしますm(__)m
至急で急いでます。

⏰:11/10/02 07:20 📱:P02B 🆔:NMgNso3s


#903 [C774i]
実際、スマートフォンってどうなのよ?
使い勝手とか通話料とか通信速度とか。

買うまでには知識付けときたいが、俺の歳だとスマホ使う仲間は居ないし、生徒さんはStyle使い多いし、私語よりその分レッスンに回してやりたいし。

誰か暇な時にレス下さい。

⏰:11/10/02 14:13 📱:P01B 🆔:3zp21dKQ


#904 [C774i]
>>902
情報が少なすぎてわかりません。ショップに行った方が早いと思います

⏰:11/10/02 21:38 📱:F01C 🆔:lHzZQOEg


#905 [C774i]
ドコモのFOMA 補助充電アダプタ03ってスマートフォンに移行しても使えるんでしょうか?

アダプター [jpg/90KB]
⏰:11/10/02 22:02 📱:P02B 🆔:bzbkLZr6


#906 [C774i]
アダプター使えば使えるんじゃね?
そのままなら無理

⏰:11/10/02 23:39 📱:Android 🆔:cUf8Q/qA


#907 [C774i]
>>903
え、周りに使ってる人いないん?タッチパネルにイライラしないならOKかと。
私は最近我慢ならないため変えますが。

⏰:11/10/03 00:11 📱:Android 🆔:Vuaghk1I


#908 [C774i]
>>869
スタイルシリーズは残るのか!
良かった
スタイルシリーズが一番よな

⏰:11/10/03 06:11 📱:SH11C 🆔:FGbV6UUA


#909 [みはる]
902さん
892に内容書いています。

⏰:11/10/03 06:32 📱:P02B 🆔:iIP3QuHM


#910 [C774i]
>>909
>>892の内容では少なすぎてわからないって意味です。回答を待つより、友達が直接ショップ行くか151に聞いた方が早いってば

⏰:11/10/03 13:46 📱:F01C 🆔:7tajWqTQ


#911 [C774i]
かなや

⏰:11/10/04 12:56 📱:F906i 🆔:9Z2GOOYk


#912 [C774i]
>>907
中年間近だから、携帯に無頓着なんですよ。

有難う、少し参考に成りましたdクス。

⏰:11/10/05 21:46 📱:P01B 🆔:Mbblov9Y


#913 [あゆ]
最近いきなり「このカードは認証できません」という表示が出てすぐに電源が切れます。また電源入れてもすぐに切れてしまいます。こんなこと初めてなのですが故障ですか?

⏰:11/10/06 16:16 📱:F07B 🆔:7ZImdyQU


#914 [C774i]
故障じゃないからずっとそれ使ってな

⏰:11/10/06 16:26 📱:PC/0 🆔:RNe7cY7Q


#915 [あゆ]
原因はなにかわかりませんか?

⏰:11/10/06 16:50 📱:F07B 🆔:7ZImdyQU


#916 [C774i]
>>915
ドコモショップに行った方が良いよ

⏰:11/10/06 17:32 📱:Android 🆔:LQZdN8Bc


#917 [C774i]
スマートフォンはICチップ?じゃないですよね!?

⏰:11/10/06 19:59 📱:P03C 🆔:oj711rZE


#918 [C774i]
ギャラクシーとかって新機種出ないと安くなりませんよね?

⏰:11/10/06 23:12 📱:SH906i 🆔:FpXRwmqU


#919 [C774i]
ギャラクシーは安売りしてるけど
S2なら冬モデル出てからだね

⏰:11/10/06 23:54 📱:Android 🆔:MMO0PZlo


#920 [ISO4]
さっきmixi開いてたらいきなり全部中国語になっちゃって、違うサイト開いても全部中国語だったんだけど、同じようになった人いますか?今はちょっと経って自然に元に戻りました(´д`)

⏰:11/10/07 00:10 📱:Android 🆔:DwFMqk2.


#921 [C774i]
あげとく

⏰:11/10/08 05:58 📱:F906i 🆔:G.PYzgbU


#922 [C774i]
>>921
みんな必要に応じてこのスレ使ってるんだから無駄レスするな!

⏰:11/10/08 06:20 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#923 [C774i]
イミフ
単発立てられるよりマシだろうが

⏰:11/10/09 04:51 📱:SH01A 🆔:QdlYAj8I


#924 [ちむ]
今auをつかっているのですが
サブがほしいときは
どこもとソフバンだとどちらがいいですか?\(^_^)/
値段は5000〜8000くらいの間で
主にパケホで電話などはしないつもりです!
ちなみに19歳で一人でいっても契約できますか?

お願いします

⏰:11/10/09 14:30 📱:Android 🆔:rMKDTUiA


#925 [C774i]
20歳未満は親の承諾が必要だったような…

ドコモは基本料だけなら6000くらいかな

⏰:11/10/09 14:57 📱:SH906i 🆔:nDUSSC5c


#926 [C774i]
>>923
バカだろ?

⏰:11/10/09 14:59 📱:Android 🆔:h4jIWII6


#927 [C774i]
あげー

⏰:11/10/10 17:21 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#928 [C774i]
質問です!
エクスペリアアクロとGALAXYS-Uだと
どちらがオススメですか?

⏰:11/10/12 06:45 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#929 [C774i]
ガラケー機能いらないならギャラクシー

⏰:11/10/12 17:08 📱:Android 🆔:Q50ZCZ5M


#930 [C774i]
12日にショップでDCMXminiを使えるようにしたのですが、12日はメンテナンスがあってアプリ起動が出来ない状態だったので、店員さんに、起動出来るようになったら設定してくださいと言われました。先ほどアプリの起動が出来たのでアプリを開いてパスワード記入してTOPページまで開けたのですが、設定ってなんですか?まだパスワード記入しただけなんですが、これだけでおサイフケータイ使えますか?他に設定とかした方が良いことはありませんでしょうか?

それと、DCMXンテナンス中はおサイフケータイ使えないのでしょうか?

長くなりましたが、教えてください

⏰:11/10/15 20:30 📱:P06B 🆔:7uI9KLd.


#931 [C774i]
docomoのスマホ、朝からメール受信できないんだけど同じようなひといますか?

⏰:11/10/16 12:43 📱:Android 🆔:bPdW0x8Y


#932 [C774i]
いません

⏰:11/10/16 12:45 📱:Android 🆔:jtSieyTY


#933 [C774i]
Googleとかで画像検索して、その画像を保存したいんですけど保存の仕方がわかりません(>_<)
ご存知の方、教えてください!

⏰:11/10/16 20:23 📱:Android 🆔:jtSieyTY


#934 [C774i]
長押し

⏰:11/10/16 20:30 📱:Android 🆔:jtSieyTY


#935 [C774i]
>>934
出来ました!ありがとうございます(T-T)

⏰:11/10/17 00:52 📱:Android 🆔:y633ybkI


#936 [あゆ]
最近電池パックを新しく変えたのですがすぐ充電が減ってしまいます。電池パックが悪いのではなく本体が悪いのですかね?まだ半年くらいしか使っていません。どなたか教えてください。

⏰:11/10/17 11:40 📱:F07B 🆔:MjAtM2Nc


#937 [C774i]
>>936
コテハンしかもあるアーティストのファンと解るハンネ使ってるから答えたくないが、一応答える。

携帯電池の持ちは、お宅の使用頻度と記憶データが重ければ、何もしなくても減ってく。
お宅さんのデータを保全やGPSで勝手に通信してるからな。
半年も使えばお宅さんの使いやすい状態に成ってるから当然減る。

⏰:11/10/17 13:14 📱:P01B 🆔:RurFALT.


#938 [まお]
ずっと使えてた携帯SDカードを今日見ようとしたら見れませんでした.カードは今の携帯に入れっぱなしでした.ドコモに行ったらカードの異常?だと言われました.そういう場合でも復旧してもらえる所をネットで見つけましたが料金が一律16000円かかるので悩んでいます.もっと安い値段でしてもらえる所をご存知の方はどうか教えて頂きたいです。

⏰:11/10/17 14:00 📱:F05C 🆔:bRAE4yfY


#939 [C774i]
俺もSHからPに変えた時、データの半数が消えた。
そして同じセリフ言われた…


docomoショップで当時一番高いPanasonic製買わされたのに( ´△`)

逆にドンキの数百円のmicroSDの方が安心ってムカつくよな。

⏰:11/10/17 14:43 📱:P01B 🆔:RurFALT.


#940 [C774i]
しばらく使わないと電子部品が劣化するから仕方ないよ

⏰:11/10/17 16:47 📱:iPhone 🆔:Ldba5KcA


#941 [C774i]
機種変更割引クーポンがメッセージRできたんですけど…
クーポンがくる条件ってなんですか?

二年使ったわけでもないんですが

⏰:11/10/17 18:46 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#942 [C774i]
>>930 おサイフケータイ使ってる方いらっしゃいませんか(TT)?

⏰:11/10/17 18:57 📱:P06B 🆔:fTn/Jjco


#943 [ちぃ]
DOCOMOのSHの質問です
ブックマークの
表示を変えたいんですが…
ブックマークを一覧で
見たいのですが今はなんか
ブックマークを開いたら
各サイトのトップページが
映ってるんです

一覧にするには
どうしたらいいですか

⏰:11/10/17 19:06 📱:SH07A3 🆔:zLZHKIpw


#944 [HIROE]
docomoで昨日発表された新機種のスマートフォンで電池の持ちが良いのとかってわかりますか?スレチだったらすみません。

⏰:11/10/19 02:16 📱:SA001 🆔:QlYIpQv.


#945 [C774i]
友達と長電話が多いのでもう一台持って定額で話をしたいのですが、ソフトバンク、au、ウィルコムで迷ってるのですがどれが一番安いんでしょうか?

⏰:11/10/19 20:24 📱:SH905i 🆔:S0WQ/ELw


#946 [C774i]
ドコモ

⏰:11/10/19 20:27 📱:Android 🆔:DXAXdvmk


#947 [C774i]
>>941
お願いしますm(__)m

⏰:11/10/20 16:15 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#948 [C774i]
>>941
クーポンの送付条件はわかりません。docomoの人ならわかるかもしれませんが、わかっても営業戦略に関わるので教えてもらえません。

⏰:11/10/20 18:21 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#949 [C774i]
>>948
わかりました!有難うございましたm(__)m

⏰:11/10/20 18:36 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#950 [C774i]
>>945
私は電話用にauの1番安いプランでガンガントークに入って月1500円くらいでおさまってます(^O^)!
電話用なのでメールもネットも使えないようにしてますが‥。
0円のを契約すれば機種代もかかりませんよ!

⏰:11/10/20 21:48 📱:SH07B 🆔:nZkcqRmE


#951 [C774i]
スマートフォンの形(タッチパネル)で普通のi-modeとかが出来るガラケー機能の携帯とか出ないかなぁ

⏰:11/10/21 20:47 📱:SH02A 🆔:1P4L71X.


#952 [C774i]
>>951
SHからそんな感じの出てなかったっけ?

⏰:11/10/21 21:35 📱:N01B 🆔:UswxXFYA


#953 [C774i]
スマホって契約するときパケ放題つけなだめなんですか??
通話だけで使うんは無理なんですかね?

⏰:11/10/21 21:46 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#954 [C774i]
>>953
無理じゃなけど何でスマホを通話用に使うん?バッテリーの持ちも悪いし

⏰:11/10/21 22:45 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#955 [C774i]
>>953
出来るけどWi-Fi運用するの?
Wi-Fiも使わないならスマホ買う意味がないけど

⏰:11/10/21 22:53 📱:Android 🆔:MLN3BQyY


#956 [C774i]
>>954-955
出来るんですか(>_<)
Wi-Fiでしようかなと思ってます。

⏰:11/10/22 10:22 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#957 [C774i]
オークションでスマホを落とそうと思ってるんですが、スマホ→スマホって切り替えできるんですか?FOMAの時はカード差し替えたら使えたような

もし切り替え可能だった場合、DOCOMO料金のアプリでご利用機種情報ってあるじゃないですか?あれも変わるんですか?

⏰:11/10/22 13:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#958 [C774i]
>>957
出来ますよ
今使ってるGoogleのアカウントも登録すればアプリも引き継ぎ出来ます
あれは変わってなかったので自分で変更しました

⏰:11/10/22 13:44 📱:Android 🆔:4fcEvdgQ


#959 [C774i]
>>958
回答有り難うございます
できるんですね(^O^)よかったです

自分で変更とはドコモショップなどで変更してもらうのですか?
自分自身で携帯からできるのでしょうか?

⏰:11/10/22 13:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#960 [C774i]
>>952
ホントですか!!調べてみます(^O^)/ありがとうございます!!

⏰:11/10/22 18:08 📱:SH02A 🆔:eq18eYIo


#961 [C774i]
メッセージRで届くドコモマイショップからのメールの割引は他の店舗で購入した場合でも割引されますか?

⏰:11/10/22 22:26 📱:D903i 🆔:hMt3Xv6.


#962 [C774i]
夜非通知から50秒も着信があったんですが、着信マークが他のと違います。
□の中に+マークがあり、□の横にのマークがあります。
これはどうゆう意味なんでしょうか?
説明書は捨ててしまってないので誰か教えてください(;_;)
ちなみにP03Aです。

⏰:11/10/23 00:33 📱:P03A 🆔:fWqIA26E


#963 [C774i]
>>961
docomoの看板上げてるけど、別の店だから無理だろ。
地域が同じで、系列店舗なら出来るだろうけど。

⏰:11/10/23 00:37 📱:P01B 🆔:4wpi/qa.


#964 [C774i]
>>963
マイショップの○○店ってとこからのRなんでそこの店舗だったらまず大丈夫なんですよね?

ありがとうございました。今日行けたら行って直接聞いてみます!

⏰:11/10/23 01:45 📱:D903i 🆔:j6oci8ZI


#965 [C774i]
>>962
お願いします><

⏰:11/10/23 11:01 📱:P03A 🆔:fWqIA26E


#966 []
彼氏のiPhone4から歌箱に書き込みしようとすると、荒らし行為が3件あります、書き込み拒否されます
でも彼氏は歌箱すら知りません

iPhoneで書き込み出来るなら4S買おうと思ってたのに…iPhoneはどうやって書き込みしてるんですか?
また見たことないサイトなのに荒らし行為とか??どうしてこうなるのか原因わかるかたいますか?

⏰:11/10/23 15:14 📱:F01B 🆔:/9e0Q0eo


#967 [C774i]
>>966
まず能書き観て、レスしろよ。

cbox.ryne.jp/info/

それでも理解出来なきゃ、ゆうたろうに直接メールしろ。

⏰:11/10/23 16:09 📱:P01B 🆔:4wpi/qa.


#968 []
?????
iPhoneはどうやって書き込みしてるんですか?

⏰:11/10/23 17:37 📱:F01B 🆔:/9e0Q0eo


#969 [C774i]
馬鹿には教えてあーげない!
馬鹿はiPhone買うな!スマートフォン買うな!!

⏰:11/10/23 18:47 📱:iPhone 🆔:4qF/s3qE


#970 [C774i]
>>967
お前マジでバカで低脳だな
お前小学の算数もわからんだろ

⏰:11/10/23 19:32 📱:iPod 🆔:jbsySvp.


#971 [C774i]
>>967は間違いで
>>968に向けて書きました
すいません

⏰:11/10/23 19:34 📱:iPod 🆔:jbsySvp.


#972 [C774i]
携帯を仕事用とプライベート用に分けたいんですけど
2in1か2台持ちどっちがいいんでしょうか…

2in1は番号2こあってもかかってくる携帯は一緒やから意味がないんじゃないかと思うんですが…

⏰:11/10/23 21:05 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#973 [C774i]
>>971
ひでぇな、ちょっと泣きそうに成ったぞ。


今日解ったんだが、Xi対応のスマホ有れば、Wiiをネットに接続出来るんだな。
益々楽しみに成った。

⏰:11/10/23 21:24 📱:P01B 🆔:4wpi/qa.


#974 [C774i]
デザリング対応スマホなら出来るし

⏰:11/10/23 23:41 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#975 [C774i]
>>962
お願いします(;_;)

⏰:11/10/24 00:47 📱:P03A 🆔:Zgk8BPLE


#976 [C774i]
>>974
全て兼ね備えた、ネクストシリーズじゃなきゃ俺は身銭を切りたくない。

⏰:11/10/24 00:57 📱:P01B 🆔:XLBv.3JI


#977 [竜]
Bluetoothハンズフリーを買おうと思うのですが、どこのメイカーが良いんでしょうか? 自分としては、相手の声がちゃんと電話で話してるように聞ければ一番良いんですが… 初心者な物で是非教えてください。

⏰:11/10/24 17:02 📱:P01B 🆔:UuYa.R3.


#978 [C774i]
>>951

SH-05CとSH-06Cなら条件に合うと思いますが、スマホに比べ厚みがありますし、在庫の取り扱いは少なくなりつつありますよ!

⏰:11/10/24 17:12 📱:SH04C 🆔:L4dbkNpU


#979 [C774i]
Xi契約した時の月額はXiプラン(4410)+sp(315)+かけ放題(700)+端末で合ってますか?

⏰:11/10/24 19:24 📱:D903i 🆔:7AVWDRmA


#980 [C774i]
Xiにねん700円を忘れとる

⏰:11/10/24 19:33 📱:Android 🆔:fgJX3H9k


#981 [C774i]
GALAXYって故障した場合docomoショップに持ってけば、修理してもらえるんですか?

⏰:11/10/24 22:02 📱:N02A 🆔:bJjUmZC2


#982 [C774i]
>>981
余程の事が無ければ、修理拒否は無いと思うが…

⏰:11/10/24 22:21 📱:P01B 🆔:XLBv.3JI


#983 [C774i]
この携帯電話ってなんていう機種ですか?

jpg 89KB
⏰:11/10/24 22:26 📱:SH11C 🆔:iza3B7AE


#984 [C774i]
>>962
あげます

⏰:11/10/24 22:47 📱:P03A 🆔:Zgk8BPLE


#985 [C774i]
>>984
おとなしくDS行けよ。

⏰:11/10/25 00:58 📱:P01B 🆔:x8u7qS.U


#986 [C774i]
そうかそうか

⏰:11/10/25 01:30 📱:iPhone 🆔:4AYTnDJY


#987 [C774i]
この板のスレ主共、どうかしてるぞ。
次々にオーダーしてるが、頭悪すぎるか、未納税なガキしか居ないのかwww

⏰:11/10/25 05:44 📱:P01B 🆔:x8u7qS.U


#988 [C774i]
ただでさえ、同じスレ主が機種変えて何スレも所有してて、それが過疎化を導いてるのに気が付いてないド阿呆。

ちったあ、頭使えやwww

⏰:11/10/25 06:07 📱:P01B 🆔:x8u7qS.U


#989 [C774i]
#563 [C774i]
>>559
こいつ気持ち悪い
10/25 15:56 F09A3 :DF.GXDVk


安心しろや、そっちのスレもオーダーされたからよ。

⏰:11/10/25 17:58 📱:P01B 🆔:x8u7qS.U


#990 [C774i]
『文面からの圧倒的不快感』←何語だ、コラ!
10/25 22:11 iPhone :aCiuADvI

おい、まず国語力付けてから他人の批判しろやwww

⏰:11/10/26 00:24 📱:P01B 🆔:5Gk2uRlg


#991 [C774i]
9
9
1

⏰:11/10/26 01:10 📱:P10A 🆔:/Abs5pYA


#992 [C774i]
9
9
2

⏰:11/10/26 01:10 📱:P10A 🆔:/Abs5pYA


#993 [C774i]
9
9
3

⏰:11/10/26 01:10 📱:P10A 🆔:/Abs5pYA


#994 [C774i]
9
9
4

⏰:11/10/26 01:11 📱:P10A 🆔:/Abs5pYA


#995 [C774i]
9
9
5

⏰:11/10/26 01:11 📱:P10A 🆔:/Abs5pYA


#996 [C774i]
9
9
6

⏰:11/10/26 01:12 📱:P10A 🆔:/Abs5pYA


#997 [C774i]
9
9
7

⏰:11/10/26 01:12 📱:P10A 🆔:/Abs5pYA


#998 [C774i]
9
9
8

⏰:11/10/26 01:13 📱:P10A 🆔:/Abs5pYA


#999 [C774i]
9
9
9

⏰:11/10/26 01:13 📱:P10A 🆔:/Abs5pYA


#1000 [C774i]
1
0
0
0

⏰:11/10/26 01:13 📱:P10A 🆔:/Abs5pYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194