docomo PRIME F-09C
最新 最初 🆕
#481 [なっちゃん]
この携帯反応悪くないですか?
デコ使ったらなおさら


あとはYouTube見てると
画面はちゃんと動いてるのに
音声が途切れ途切れ(>_<)
てかほとんどなにも聞こえない!

これは故障なの?

⏰:11/07/08 14:48 📱:F09C 🆔:JACxAiBo


#482 [C774i]
480
行って、ちょっとキレたげにクレーム付けよったら話す角度を変えろとの事Ww

⏰:11/07/08 17:56 📱:F09C 🆔:qTPEmNKQ


#483 [C774i]
>>482
店員に指摘されたの?w

⏰:11/07/08 19:09 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#484 [C774i]
折り畳み式に比べたら、明らか口にマイク届いてないし仕方ないよ

⏰:11/07/08 19:53 📱:F09C 🆔:rPyTs36c


#485 [◆NEPPE/.yDE]
スライド閉じた時にタッチ長押しで出る左のお絵描きのやつが半分までしかでてこないんですけど、そういう設定ありましたっけ?

ただの不具合ですかね(´Д`)?

⏰:11/07/08 21:05 📱:F09C 🆔:.41XeLbM


#486 [C774i]
482
そうです
同じ携帯の新品までもってきて、聞いてみて下さいみたいな感じでWw

⏰:11/07/08 22:08 📱:F09C 🆔:qTPEmNKQ


#487 [ふうま]
485サン、私もです(*_*)

電源落としてもダメで…
その様な設定は、どこにも見つかりません↓

⏰:11/07/08 23:56 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#488 [C774i]
>>482
マジか

⏰:11/07/09 06:09 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#489 [C774i]
赤の方のキーイルミみたいです

実機がホワイトしかなくて確認できなかったので。。

⏰:11/07/09 16:00 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#490 [C774i]
解決しましたm(__)m

⏰:11/07/09 19:44 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194