docomo PRIME F-09C
最新 最初 🆕
#640 [C774i]
タッチパネルで、上のほうタッチしたら、ecoモードとか、マナーモードの設定ができるじゃないですか、それは消せますか?

⏰:11/09/29 21:54 📱:F09C 🆔:83UEMNPU


#641 [C774i]
電話の着信時、電話に出るとき通話ボタン以外のキーを使えなくするのはどうしたらいいのでしょうか?

携帯弄ってて知らない人とか出たくない人から電話来たとき、
数字のキーでも電話に出てしまうので

⏰:11/10/02 20:59 📱:F09C 🆔:JcC2r45M


#642 [C774i]
エニーキーアンサーをOFFにしたらいいよ!

⏰:11/10/02 21:37 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#643 [(._.`)]
この携帯で動画等を再生する時、最大音量にしたら音割れする方いますか?

⏰:11/10/03 13:54 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#644 [C774i]
メールフォルダを隠す方法をどなたか教えてください調べてもよくわからなくて

⏰:11/10/03 23:20 📱:F09C 🆔:GXP4uwLk


#645 [C774i]
自動リフレッシュに設定しました。自動で電源が落ちたら、また自動で電源入るんですか?

⏰:11/10/04 22:57 📱:F09C 🆔:whD/ptRE


#646 [C774i]
入りますよ!!

⏰:11/10/05 15:57 📱:F09C 🆔:7VR21AFE


#647 [C774i]
データフォルダの画像を見ると勝手に拡大して表示されてしまいます。前は普通に表示されてたのですが‥わかるかたいますか(;o;)?

⏰:11/10/10 08:37 📱:F09C 🆔:zUtwNN82


#648 [C774i]
>>647
画像一覧のところで2キー押したら幸せになれる

⏰:11/10/10 10:12 📱:F06B 🆔:gyx7VRzU


#649 [C774i]
>>648す‥すごい!幸せをありがとう!

⏰:11/10/10 15:14 📱:F09C 🆔:zUtwNN82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194