docomo PRIME F-09C
最新 最初 🆕
#283 [C774i]
ワンセグ映りはどうですか

⏰:11/06/24 21:26 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#284 [C774i]
SH-10Cと迷ってます
どっちもイルミネーション綺麗だし迷うなあ

⏰:11/06/24 21:38 📱:SH07B 🆔:rS.Up.Pk


#285 [C774i]
赤買いました(^O^)
被災地割とポイントで2万位安くなりました!

⏰:11/06/24 21:39 📱:F09C 🆔:KHIWROn2


#286 [C774i]
>>282
ありがとうございます。
やっぱり電池持ち悪いんですねスライド=電池持ち悪いって思ってたので…。
あと1つ聞いていいですか?
携帯を閉じている時に勝手に通話などしないようにロック、解除が簡単に出来ますか?

⏰:11/06/24 21:43 📱:SH01B 🆔:uOF2uGHA


#287 [C774i]


ワンセグも綺麗に移りますよ

ロックの解除もすぐ出来ますし
閉じてる時勝手に作動したりは
今のところないです

⏰:11/06/24 22:01 📱:F09C 🆔:B7ZGFMgc


#288 [.]
SH01Cから変えましたヽ(´ー`)ノ
使いやすいしサクサクやし気に入りました
でも音が小さく感じる気が…(;_;)

⏰:11/06/24 22:12 📱:F09C 🆔:L4BSJH52


#289 [*****]


あたしも
SH01Cから変えた
サクサクだよね

確かに音は小さいかも
でもそんなに
気にならないかな

⏰:11/06/24 22:18 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#290 [あゆち]
質問なのですが
撮った写真とかに
落書きとかって
出来るのでしょうか?

⏰:11/06/24 22:37 📱:P08A3 🆔:ReeVXnkQ


#291 [C774i]
>>287
有難うございます
Fはワンセグ悪いって聞いてたので映りいいなら良かった

⏰:11/06/24 22:38 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#292 [C774i]


どういたしまして★
また分からないことあれば
聞いて下さい


お絵描き出来ますよ★
ですがタッチペンなどは
使えないので手書きになります♪

⏰:11/06/24 22:40 📱:F09C 🆔:B7ZGFMgc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194