docomo PRIME F-09C
最新 最初 🆕
#298 [*****]


DSのペンでは反応
しませんよー


⏰:11/06/25 00:57 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#299 [あゆち]
>>297さん

そうなんですか!!
指以外は認識されないですか?

⏰:11/06/25 00:59 📱:P08A3 🆔:4uD4JCUU


#300 [C774i]
iPhone用とかの静電式のタッチペンなら大丈夫かも
※スマホでも微妙みたいだから指のが早いかも

DSは感圧式なので使えません

⏰:11/06/25 01:04 📱:F09A3 🆔:NeS0hFDw


#301 [あゆち]
そうなんですか!
ありがとうございます

指でもペンの太さとか
変えられたりするんでしょうか?

⏰:11/06/25 01:21 📱:P08A3 🆔:4uD4JCUU


#302 [C774i]
ペンの種類とか見てみたいです(・∀・)

⏰:11/06/25 01:34 📱:F906i 🆔:9LlonfZw


#303 [C774i]
スレのびないなぁ^^;
変えない方がいいかな^^;

⏰:11/06/25 08:19 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#304 [C774i]


指でペンの太さ変えれますよ★
でもお絵描きわそこまで
期待しない方がいいかと

本当普通って感じです

⏰:11/06/25 09:23 📱:F09C 🆔:3cAXIgmw


#305 [C774i]
折り畳みからスライドにするとボタンの間隔が狭くて文字入力時にあたあたとかボタン2つ押したりしないの?

⏰:11/06/25 09:25 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#306 [ちゃか☆]
F09Aから替えました!
タッチがこんなにサクサクなんでびっくり( ゚A゚ )

スマホに近い感じですね☆
大満足\(^_^)/☆

⏰:11/06/25 09:27 📱:F09C 🆔:6n84r4jA


#307 [C774i]


私も折り畳みからスライドに
しましたけど間違えて2つ
押したりわ今のとこないです★

しかもこの携帯本当サクサクで
押しやすいですよ

⏰:11/06/25 09:29 📱:F09C 🆔:3cAXIgmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194