docomo PRIME F-09C
最新 最初 🆕
#400 [C774i]
成功したんですか!うらやましいです(´・ω・`)

やっぱフィルムと保護シールだと全然違いますか? フィルム剥がすと結構画面明るくなりません?なんか元々貼ってあるフィルムだと暗い感じするんですよね

⏰:11/06/29 22:28 📱:F09C 🆔:nCl4uQZk


#401 [◆NEPPE/.yDE]
ミュージックの曲順って並び替えできないんですかね?

登録順とか、名前順とか…(゚Д゚)

⏰:11/06/30 00:03 📱:F09C 🆔:6Yi8oGkM


#402 [C774i]
>>400
それはかなり違いますね^^
画面は見やすくなりましたよ^^
最初に貼ってあるフィルムは少し曇っていますからね^^;

⏰:11/06/30 02:06 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#403 [黒]
401
それは俺もめっちゃ気になった
誰か知らないかな?
てか昨日変えたんやけど、この携帯良いね
満足満足

⏰:11/06/30 05:23 📱:F09C 🆔:VCfVbuAs


#404 [*****]


>>401
ソートはないですか?


最初に貼ってある
フィルム剥がしたら画面
凄く綺麗!!

⏰:11/06/30 08:33 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#405 [C774i]
二台分割中だからひとつ終わらせて買っちゃおうかな〜

⏰:11/06/30 17:36 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#406 [*****]


サクAだしお勧めです

⏰:11/06/30 21:27 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#407 [C774i]
サクサクかどうかは人によるかもね^^;
F-01Cからだと少しもたつく^^;

イルミネーション気になる人はYouTubeにあるよ^^

⏰:11/07/01 02:59 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#408 [C774i]
動画見てると途中で音が途切れ途切れになったり、音が全く出なくなったりする

動画の映像は流れてるが、秒数は止まったままになって音が途切れる不具合がたまに起きる

着うたも、動画に比べると少ないか同じ状態になったりする

↑有料サイトの着うた

明日docomoに行ってきます

⏰:11/07/01 11:49 📱:F09C 🆔:J9eCNJFs


#409 [あさ]
メールの受信中とか名前出ないようにするやり方教えてください

⏰:11/07/01 11:51 📱:F09C 🆔:mhspYMAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194