docomo PRIME F-09C
最新 最初 🆕
#427 [C774i]
これ欲しい!!でも迷う…。

⏰:11/07/02 15:35 📱:F09A3 🆔:jYyCoJ/U


#428 [C774i]
>>426
真っ白じゃないって事です。
私も過去にFつかってて黄ばんでました。

⏰:11/07/02 16:26 📱:Android 🆔:7f/ExZQ.


#429 [C774i]
携帯違いますが(^^;


>>424さん
そうですか有難うございますm(__)m

⏰:11/07/02 18:38 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#430 []
>>425
充電器さしっぱなしとかじゃないですか?
さしっぱなしだとスライド閉じてもOFFにならないみたいです(;_;)

⏰:11/07/02 20:59 📱:F09C 🆔:FiB2DtRo


#431 [C774i]
赤使ってる人いないかな
キーライトは全面ですか?文字照光ですか?

⏰:11/07/02 21:22 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#432 [C774i]
>>431さん

赤 使ってます!
全面ですよ

⏰:11/07/02 23:10 📱:F09C 🆔:1eC5BCBA


#433 [C774i]
スライドを閉じたままでのiモードですが、戻る進むが指のスライドで出来ず、サブメニューからビジュアル履歴を出していましたが、戻る、進むを長押しするとビジュアル履歴になります。

また一つ便利機能を発見しました。

タッチパネルでの文字入力は押し間違いが多々ありイラつくこともあります。

⏰:11/07/03 00:05 📱:F09C 🆔:L1pWvk6.


#434 [C774i]
ボディーカラー赤は文字とキーの回りしか光らないんじゃね?

⏰:11/07/03 02:39 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#435 [C774i]
内蔵されてるフォント名、教えて下さいm(__)m

⏰:11/07/03 06:14 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#436 [C774i]
あげ

⏰:11/07/03 12:31 📱:F906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194