docomo PRIME F-09C
最新 最初 🆕
#501 [ぴかちゅ]
>>499

なんかメモリがいっぱいか
保存件数を超えてるって
でるんですけどメモリも
全然余ってるし保存も
一枚しかしてないのに
できないんですよね(;_;)


あ、ちなみに前の携帯が
恋しくなったの前の携帯で来ました(笑)

⏰:11/07/11 01:28 📱:P02A 🆔:1NzSugBU


#502 [C774i]
あげます

⏰:11/07/11 14:07 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#503 [C774i]
この携帯凄い分厚いですよね。使ってる方厚みは気になりませんか?

⏰:11/07/11 18:34 📱:F705i 🆔:FrLenA6Y


#504 [☆☆☆]
気になりませんよ

⏰:11/07/11 20:39 📱:F09C 🆔:At99M.xk


#505 [C774i]
>>504
有難う御座います(^o^)
上の方が聞いてたんですが・・・タッチパネルの操作で音楽聞けますか?

⏰:11/07/11 21:13 📱:F705i 🆔:FrLenA6Y


#506 [☆☆☆]


はい聞けます♪

⏰:11/07/11 23:50 📱:F09C 🆔:At99M.xk


#507 [C774i]
落書きでカメラやiモードの画像をスタンプにしたいんですけど、同時に利用出来ない機能を起動中ですって出るので出来ません。待受画面からmenuを押してピクチャに来てるんですが…ちなみに出来た時もありましたが違いがなんだったのかわかりません

⏰:11/07/12 10:40 📱:F09C 🆔:NZb1niTg


#508 [C774i]
>>506
有難う御座いました☆

⏰:11/07/12 10:42 📱:F705i 🆔:bUCNGk.w


#509 [C774i]
分割で買われたかたいらっしゃいます?
当分機種変してないんですが、今も2年払いと1年払い選べるんですか?
2年払いだと月々2500円くらいですかね?

⏰:11/07/12 12:52 📱:PC/0 🆔:n8xgD9OQ


#510 [C774i]
>>509
一括、12回、24回今もありますよ!
頭金0円で24回払いにしましたがそのくらいでした♪

⏰:11/07/12 18:15 📱:F09C 🆔:NZb1niTg


#511 [◆NEPPE/.yDE]
スライドクローズ時、照明オフの設定が、急に効かなくなったんですけど(´Д`)
ドコモショップ行こうかな(´Д`)

⏰:11/07/12 21:24 📱:F09C 🆔:0hR9Fw9w


#512 [C774i]
メールとか他の画面から待ち受けに戻る時、電源ボタン押して待ち受け画面になると時計が一瞬止まってから今の時刻になるんですが故障なんですかね?
皆さんのもフリーズみたいなかんじになりますか?
分かりにくくてすみません;

⏰:11/07/12 22:11 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#513 [C774i]
今日買う予定なんですけど、黒と白どっちがイルミ綺麗ですか?

⏰:11/07/13 06:55 📱:Android 🆔:/mVUvj.c


#514 [C774i]
SH-10Cと迷ってます(>_<)
どっちのがいいですかね

⏰:11/07/13 09:03 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#515 [C774i]
>>481さん

>>408 同じ状況だと思います。そのせいで着うたを着信設定にしてると電話が着ても着うたが途切れたりで、操作も不能になり電話に出る事すら出来ませんでした。

DSに持って行ったら初期不良で新しいのに変えてもらえましたよ。

だけど1週間後、同じ不具合がまた出ました。

⏰:11/07/13 11:52 📱:F09C 🆔:4MGmCAOc


#516 [C774i]
CAと悩むなぁ(-.-;)

⏰:11/07/13 17:14 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#517 [あ]
画面の右下にゴミ箱のマークが出ちゃってます!!
消すにはどうしたらいいのでしょうか

⏰:11/07/13 19:48 📱:F09C 🆔:9FzCveyk


#518 [C774i]
待ち受けランチャーって消すことできないんでしょうか‥?

⏰:11/07/13 22:37 📱:F09C 🆔:IhE4pCYU


#519 [C774i]
昨日この携帯に機種変してきたのですが説明書ってついてこないんですか?

⏰:11/07/14 12:27 📱:F09C 🆔:ieLQCSLA


#520 [C774i]
>>519
取説は箱の中の下に入ってますよ!!

⏰:11/07/14 12:41 📱:F09C 🆔:YOnbcsIU


#521 [C774i]
>>510さん
>>509の者です
遅くなりましたがありがとうございました。
24回で変えます(^-^)♪
月々7000円しないぐらいだからちょっと苦しくなる…

⏰:11/07/14 12:44 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#522 [C774i]
>>520さん
ありました!
ありがとうございます。

⏰:11/07/14 18:36 📱:F09C 🆔:ieLQCSLA


#523 [C774i]
スタンプで、マイピクチャから選択するとき真ん中の決定ボタンで決定するのではなく、カメラボタンを押して[決定]すると、できると思います!

⏰:11/07/14 20:33 📱:F09C 🆔:z0JZhup6


#524 [C774i]
>>523
>>507へのものです

⏰:11/07/14 20:34 📱:F09C 🆔:z0JZhup6


#525 [C774i]
スマホかこれか悩む

⏰:11/07/14 23:45 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#526 [C774i]
>>523
ありがとうございます♪できました\(^_^)(^_^)/が、決定ボタンでも出来ました謎です

⏰:11/07/15 06:47 📱:F09C 🆔:wTItI2ts


#527 [C774i]
>>525
私も悩んでますorz

⏰:11/07/15 09:17 📱:F705i 🆔:tdd4YPrU


#528 [C774i]
久しぶりのFに期待しすぎてかなりショック。
サクサクどころか固まるし、スライドしてから待ち受け画面が出るまで長い…ボタンがとにかくうるさいし、いつの間にか文字がでかくなったり…
形は好きだけどガッカリ。

⏰:11/07/15 10:25 📱:F09C 🆔:7X54d7V.


#529 [ちゃか☆]
確かに固まる……。それに目指しに設定した着うた流れずに初期音が流れた時もあった。嫌いじゃないけど故障が多そう

⏰:11/07/15 15:02 📱:F09C 🆔:nsge/CGs


#530 [C774i]
>>528
>いつの間にか文字がでかくなったり…
これはメールでの事?
それなら受信メール一覧のところで1ボタンか3ボタン押したらワンタッチで大小切り替えれる

⏰:11/07/15 16:52 📱:F06B 🆔:yFDRgGAA


#531 [C774i]
>>527同感。

⏰:11/07/15 17:44 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#532 [C774i]
>>531
悩みますよね;

でもスレ見てるとあまり良くなさそうなので残念です(>_<)

⏰:11/07/15 17:56 📱:F705i 🆔:tdd4YPrU


#533 [C774i]
>>532
ですねー
友達が最近買って見せてもらったら良さそうやったんですけど…

⏰:11/07/15 21:33 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#534 [C774i]
最初のうちは使いやすいし、凄く気に入ってたけど、ちょくちょく不具合出てきた

F-06Bのスライドも不具合多くて最悪だったけど、06Bに比べれば全然マシ

この携帯にかえて失敗したとは思わない

⏰:11/07/15 21:59 📱:F09C 🆔:FDs6Q6kQ


#535 [C774i]
>>528
iモードの文字が大きくなったり小さくなったりするのは、画面を触ったりしてるからじゃない?

画面を指で広げる感じで触ると文字大きくなるし、指で縮めて触ると小さくなるよ

説明下手でごめん

ちなみに写メも↑と同じやり方でUPにしたりできるよ

⏰:11/07/15 22:02 📱:F09C 🆔:FDs6Q6kQ


#536 [C774i]
>>535
ほんとだ!初めて知った(笑)
何で大きさ代わっちゃうんだと思って捜してたところでした(^-^)v
不具合多いみたいだけど今のところ私も失敗だとは思わないです↑☆便利機能がたくさんあります

⏰:11/07/15 22:30 📱:F09C 🆔:wTItI2ts


#537 [C774i]
>>533-534
音や反応の不具合が多いみたいですね;

スマホはまだ自分には合ってないような気がして、これと悩んでるんですがorz

⏰:11/07/15 22:55 📱:F705i 🆔:tdd4YPrU


#538 [C774i]
>>521
今日替えた(´・ω・`)
使いこなしたらかなりイイ携帯になりそう

⏰:11/07/15 23:10 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#539 [C774i]
>>537

不具合はめんどくさいですね…

私もスマホはまだ買う勇気がないです(>_<)

⏰:11/07/16 07:57 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#540 [C774i]
>>536
自分もしょっちゅう文字大きくなったり小さくなったりするから、いろいろ試したら発見しました。知らないうちに画面に触れ、文字の大きさが変わったりしてたんでしょうね。最初は不具合かなーなんてイライラしてた自分が恥ずかしいw

ちなみに待ち受け画面のとき画面を指で長押しすると待ち受けカスタマイズ表示されますよ

⏰:11/07/16 09:40 📱:F09C 🆔:9danDygo


#541 [C774i]
>>539
皆さんのレスをみる限り、初期不良で替えて貰ってもあまり変わらないみたいですね;

私は気になっているスマホがまだ発売前なので、そちらが発売したらまた検討します(>_<)

⏰:11/07/16 11:19 📱:F705i 🆔:I7QoHLsY


#542 [C774i]
>>541
ですねー(>_<)
今日DSでデモ機あったので触ってきたんですけど反応悪かったです

友達のはサクサクだった気が…
当たりハズレあるんですかね

私も少し検討してみます(:_;)

⏰:11/07/16 15:31 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#543 [C774i]
>>525ですけど…
同じように迷ってる人いるんですね

もう少しスマホは様子見かな

⏰:11/07/16 23:09 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#544 [C774i]
この携帯慣れたらすごい
使いやすいです(^_-)!

買って後悔はしてない

⏰:11/07/17 00:16 📱:F09C 🆔:NH3t6al.


#545 [C774i]
分割終わらせて買っちゃおうかな

⏰:11/07/17 16:20 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#546 [C774i]
待受カスタマイズのらくがきの機能がスライドしても半分までしか出てこなくなってしまったんですけど故障ですかね??

⏰:11/07/17 17:30 📱:F09C 🆔:INykLL0g


#547 [C774i]
最初から付いてる画面のフィルムを使ってるんだけど門がベロベロになってきちゃった(;_;)皆さんオススメのフィルム教えて下さい(^^)

⏰:11/07/17 18:34 📱:F09C 🆔:GxvIvud6


#548 [C774i]
>>546
一緒です(゚-゚)故障なのかな…DS行こうか迷い中

⏰:11/07/17 23:43 📱:F09C 🆔:2.7umcz2


#549 [C774i]
これ欲しい

⏰:11/07/18 23:28 📱:F906i 🆔:yjDbt7.Y


#550 [C774i]
>>547
アスデックは?

⏰:11/07/19 16:14 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#551 [C774i]
来月この携帯に、変えようと思ってるんですが、予約しなくても、買えますかね?

⏰:11/07/20 21:30 📱:SH01B 🆔:vZezuej.


#552 [C774i]
>>551

私は予約してなくても
買えましたよ\(^o^)/

⏰:11/07/21 00:28 📱:F09C 🆔:BWlmNcNk


#553 [C774i]
>>552さん
わざわざ
ありがとうございます

来月まで
在庫あるか
心配なので
DS行って聞いてみます

⏰:11/07/21 12:11 📱:SH01B 🆔:nHwp4gq2


#554 [C774i]
タオルのおふとん
気持ちいいでふ〜

⏰:11/07/21 12:50 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#555 [C774i]
555☆

⏰:11/07/21 14:34 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#556 [C774i]
スマホじゃないから売り切れする店少ないでしょ。

⏰:11/07/21 17:04 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#557 [C774i]
これってソフバのスマケーと同じ感覚と捉えて良いのかな?

⏰:11/07/22 22:05 📱:F705i 🆔:e4TxUVjw


#558 [C774i]
違うわ

⏰:11/07/22 22:08 📱:Android 🆔:sMiMizjk


#559 [C774i]
>>558
違うんですか(>_<)

⏰:11/07/22 22:32 📱:F705i 🆔:e4TxUVjw


#560 [C774i]
フレンドリーメッセージってあります?

⏰:11/07/23 15:50 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#561 [C774i]
546>さん
データフォルダのダウンロードしたアイテムを消却してみてください!

⏰:11/07/23 23:48 📱:F09C 🆔:NKudVnkE


#562 [C774i]
あげ。

⏰:11/07/24 13:34 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#563 [C774i]
iコンシェルのインフォメーション表示はどーやったら待ち受けから消せるんですか?

⏰:11/07/25 12:41 📱:F09C 🆔:LU5HKFyQ


#564 [C774i]
消せなくない?

⏰:11/07/25 13:33 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#565 [C774i]
待受画面で画面を長押しするとカスタマイズが出てくるので、iコンシェルのマークをゴミ箱にスライドさせれば消えると思います。

⏰:11/07/25 14:53 📱:F09C 🆔:M7dg5I1g


#566 [C774i]
消せるんですね知らなかった。有難う

⏰:11/07/25 15:40 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#567 [C774i]
待ち受けランチャーどーにかなんねーが?邪魔!

⏰:11/07/25 18:13 📱:F09C 🆔:LU5HKFyQ


#568 [C774i]
内臓されているアプリってでうですか?

⏰:11/07/25 18:28 📱:F705i 🆔:kfb4ifG.


#569 [C774i]
>>568
誤字です;

どうですか?の間違えです><

⏰:11/07/25 18:30 📱:F705i 🆔:kfb4ifG.


#570 [C774i]
これってフレンドメッセージって機能ついてます?

⏰:11/07/27 15:17 📱:SH01B 🆔:55x7LpDE


#571 [C774i]
トランスミッターついてます?

⏰:11/07/29 23:46 📱:F906i 🆔:CuxROM7g


#572 [C774i]
musicをラジオに飛ばすことは出来ますか?

⏰:11/07/30 04:36 📱:F09C 🆔:xkgThCB2


#573 [C774i]
>>570あげ

⏰:11/07/30 14:52 📱:SH01B 🆔:avi3Sr/g


#574 [C774i]
>>571-572
FMトランスミッターついてます

⏰:11/07/30 22:14 📱:F09C 🆔:q5ih/l2I


#575 [C774i]
>>574さん
有難うございます

⏰:11/07/31 01:05 📱:F906i 🆔:dgcJ9G0s


#576 [チョコ]
くーまんとぉ散歩してきます。

⏰:11/07/31 10:51 📱:F09C 🆔:jgJRkD5.


#577 [C774i]
買おうかなぁ(´・ω・`)

スライドでイルミ綺麗とかうらやましい

⏰:11/07/31 22:41 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#578 [くまこ]
買って1ヶ月経ちましたが
最近、反応が遅い気がする
スライドして待ち受け画面が
出るまで結構かかるし、
メール打ってる途中に着信くると
すぐ電話出られないし(>_<)
私だけですかね?

⏰:11/08/01 11:42 📱:F09C 🆔:/8wwvBrc


#579 [C774i]
>>578
私のは特に問題なしです
定期的に電源on/offやリフレッシュしてますか??

⏰:11/08/01 13:43 📱:F09C 🆔:UR2F/SG6


#580 [くまこ]
今日は着信が来ても
すぐ着信音が鳴らなくて
しかも着信音が途切れ途切れに
なりました(´;ω;`)
あまり電源をオフにすることがないんですが...
リフレッシュってどうやるんですか?

⏰:11/08/01 17:38 📱:F09C 🆔:/8wwvBrc


#581 [くまこ]
>>579 リフレッシュ解決しました。 もう少し様子を見てみます。ちなみに自動でリフレッシュ出来るようですが、どのくらいのペースでリフレッシュした方が良いですか?

⏰:11/08/01 17:47 📱:F09C 🆔:/8wwvBrc


#582 [C774i]
リフレッシュ3日に1回が目安って書いてましたよ

⏰:11/08/02 22:23 📱:F09C 🆔:Q6DhWVNU


#583 [C774i]
>>581
3日に1回くらいしてますよ

⏰:11/08/04 18:02 📱:F09C 🆔:ufLaQPyM


#584 [C774i]
1日に3回はリフレッシュ

⏰:11/08/04 22:20 📱:PC/0 🆔:28uqzmfE


#585 [C774i]
液晶に薄い黄色のような斑点を発見
同じような人、居ますか?

⏰:11/08/05 09:53 📱:F09C 🆔:IR.1oITo


#586 [C774i]
スライドのイルミ見せてほしいです
お願いします

⏰:11/08/05 18:03 📱:F01C 🆔:Vv9tpY4Y


#587 [C774i]
うちもみたいです

⏰:11/08/05 19:27 📱:N01C 🆔:vTdwwHSY


#588 [C774i]
イルミネーション

イルミネーション [3gp/494KB]
⏰:11/08/05 22:31 📱:N904i 🆔:.f9bQ1X2


#589 [C774i]
イルミネーション
画像

画像 [jpg/78KB]
⏰:11/08/05 22:54 📱:N904i 🆔:.f9bQ1X2


#590 [C774i]
写メに落書きするときって写真の拡大とかできないんですか?

⏰:11/08/06 21:51 📱:F09C 🆔:7n09lPIo


#591 [C774i]
待受画面
落書きでつくりました
拡大は出来ないとおもいます

待受 [jpg/118KB]
⏰:11/08/06 23:48 📱:F09C 🆔:JAYuh/WE


#592 [C774i]
>>588,>>589さん

ありがとうございました

⏰:11/08/07 09:08 📱:F01C 🆔:Vj5r7MZs


#593 [C774i]
拡大できると思います。
画像編集でサイズを変えて落書きしてみたらどうですか?

⏰:11/08/07 13:08 📱:F09C 🆔:2knzWTGI


#594 [C774i]
>>591
途中までしか見れないけど可愛い

⏰:11/08/07 14:32 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#595 [C774i]
>>588-589
遅くなりましたが有難うございます

⏰:11/08/07 17:49 📱:N01C 🆔:3znWYXq2


#596 [C774i]
>>379どうやるんですか?

⏰:11/08/09 14:33 📱:F09C 🆔:EDEfGEX6


#597 [C774i]
>>596
Fの公式サイトに裏技のやり方載ってますよ!

⏰:11/08/09 17:43 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#598 [ヾ(o゚ω゚o)ノ゙]
着信履歴とリダイアルが番号表示で、名前が表示されないんですけど名前表示するにはどおやったらできますか

⏰:11/08/09 20:05 📱:F09C 🆔:bfLqRmCI


#599 [C774i]
>>597ありがとうございます(´∀`)

⏰:11/08/10 00:19 📱:F09C 🆔:8i9eVVM6


#600 [C774i]
>>598

サブメニューで表示切り替えってないですか(・∀・)?

⏰:11/08/10 01:57 📱:F09C 🆔:cjhwvrGU


#601 [C774i]
>>594-595
>>597
www

⏰:11/08/10 21:01 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194