docomo SMART N-05C
最新 最初 🆕
#85 [C774i]
>>84
Fのことはわかりませんが、イルミネーションと言えるような光り方ではない気がします…ww
着信時、画面の上が一点だけピカピカすると言うか…
説明下手くそで申し訳ない…

⏰:11/09/15 19:51 📱:N05C 🆔:P25JtQRQ


#86 [C774i]
>>85さん
ありがとうございます!

⏰:11/09/16 13:23 📱:P05B 🆔:1S3AsBxY


#87 [名無しのゴンベ]
前の携帯が壊れ 、思いきって水曜日に機種変しました、、前の携帯よりボタンがちっちゃく,うちにくい
(変換の仕方もちがうし)
でも、買い換えて良かったと思っています

自分は紫を買いました

⏰:11/09/17 22:51 📱:N05C 🆔:iFklZfy2


#88 [C774i]
誤作動防止?のロックはボタンは側面にありますか?画面でロックするタイプですか?

⏰:11/09/18 03:48 📱:F906i 🆔:LSsSwkvA


#89 [C774i]
ほっといたら勝手に画面消えてロックされます。
ボタンありますよ。早く画面消えて欲しいなら横の右上のボタンを押せば消えます。

⏰:11/09/18 08:17 📱:N05C 🆔:zqQVsfRk


#90 [C774i]
勝手にロックされるんだ〜♪お答えありがとうございます!!

⏰:11/09/19 01:40 📱:F906i 🆔:bLVPpwwc


#91 [C774i]
みなさん使いやすさどうですか

⏰:11/10/24 21:49 📱:N05C 🆔:qbBi22FE


#92 [C774i]
あげ

⏰:11/10/27 00:19 📱:SH05A3 🆔:cKBY1UFw


#93 [C774i]
お盆あたりから使ってます!!
使いやすいですよ〜♪

⏰:11/10/29 08:03 📱:N05C 🆔:v/rEF0MI


#94 [C774i]
先週の日曜日機種変したんですが、同じNでも多少操作は違ってますね

でも、だんだん慣れてきました

⏰:11/10/29 17:32 📱:N05C 🆔:DrYe7mak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194