docomo P-07C Androidスマートフォン
最新 最初 🆕
#118 [C774i]
内側カメラってついてますか?

⏰:11/07/13 23:10 📱:N03A 🆔:zms5svgA


#119 [C774i]
ないよ

⏰:11/07/13 23:31 📱:Android 🆔:cx7bTQ8A


#120 [C774i]
白欲しいな
でも使用感とか知りたいからまだまだ手に入らない

⏰:11/07/14 16:02 📱:F706i 🆔:hUYg7za2


#121 [こむら]
インカメついてたら買う予定だったのに‥


インカメついてる(冬モデルの)スマフォって出るかなぁ(´;ω;`)

⏰:11/07/14 18:38 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#122 [C774i]
>>119
回答ありがとうございます!
内側カメラあったらこれ欲しかった…

⏰:11/07/14 21:43 📱:N03A 🆔:fA6VwKo.


#123 [クウェート]
いつ出るんだか

⏰:11/07/14 22:45 📱:SH01C 🆔:PE6UAkr.


#124 [C774i]
この携帯いくらぐらいですかね?

⏰:11/07/15 20:16 📱:P02A 🆔:AgLcltcI


#125 [C774i]
カタログ見てたら【P-07CではFOMAカード(青色)は使用できません】って書いてありましたが、FOMAカード使用できないってどういうことですか?
私たぶん緑色?のFOMAカードですが気にしなくていいのでしょうか?

⏰:11/07/16 17:58 📱:SH08B 🆔:3Sm8zrNw


#126 [C774i]
青は古いから使えないだけですよ
緑は大丈夫ですが古いと接触不良起こす場合もあるので白に変えてもらったほうが安心ですよ

⏰:11/07/16 18:55 📱:Android 🆔:lZhGrnyY


#127 [C774i]
>>126
白があるんですね、知らなかったです。
白に変えてもらう場合でも電話番号とかは変わりませんよね?
いまの携帯からスマートフォンに機種変したいのですが、そのときに一緒にFOMAカードも白に変えてもらえるのでしょうか?
またFOMAカードの変更にはお金は必要ですか?
質問ばかりですみません。

⏰:11/07/16 19:01 📱:SH08B 🆔:3Sm8zrNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194