docomo P-07C Androidスマートフォン
最新 最初 🆕
#178 [C774i]
これ気になる

⏰:11/08/08 14:20 📱:P02A 🆔:sqiP670o


#179 [C774i]
予約してきた!

⏰:11/08/08 19:29 📱:SH905i 🆔:04TpvoSU


#180 [C774i]
予約したいけど…実物見てないため大きさが気になる

⏰:11/08/08 23:12 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#181 [まぁ]
ウチも予定しましたッ☆
因みに白にしました
発売ゎ13日みたいですね

⏰:11/08/08 23:12 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#182 [C774i]
いくらくらいでしょうか?5、6万はしますよね?

⏰:11/08/09 00:35 📱:SH01B 🆔:AuWo7b4k


#183 [恋]
ホワイトを予約してきました

実物を触らせてもらいました
スクロールはすごく反応が良かったんですが 自分のやり方が悪かったかもしれませんがタッチ(タップ?)の反応が悪かった気がします…

私が予約した店では 販売価格はまだ決まってないけどだいたい6万円くらいだろうとのことで
頭金が7千円くらいと言われ、ちょっと高っ!と思ってしまいました

でもでも楽しみです♪
長文失礼しました

⏰:11/08/09 00:36 📱:P06B 🆔:h6NM6K0o


#184 [まぁ]
私の予約したdocomoショップでは大体5万くらいと
ただ現金キャッシュバックがあるみたいで4万台で
手に入るみたいでしたよ

⏰:11/08/09 07:47 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#185 [パナ]
今日、予約して来ました。実機触ったのが黒だったので、黒にしました。

⏰:11/08/09 17:48 📱:F02B 🆔:dtStgTPc


#186 [C774i]
これ欲しい〜!スマホってこのサイトとか見れるのかな?

⏰:11/08/10 23:00 📱:F07B 🆔:NPql3bK6


#187 [C774i]
Android  iPhone 表記されてるのは
全部スマホだぞww

⏰:11/08/10 23:04 📱:Android 🆔:VUp7NSVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194