docomo P-07C Androidスマートフォン
最新 最初 🆕
#250 [C774i]

⏰:11/08/19 15:48 📱:Android 🆔:/D7Hn5LY


#251 [ラビット]
かってしまった(*^^*)めちゃくちゃかわいい(*_*)
でも、レコチョクで着うたフルとったのになぜ、再生できないん?電話の、着信音にできるはずなのにできない(ToT)みんなもそう?あと、電話かけてるとき画面全く反応しない上に、真っ暗になる?

⏰:11/08/19 17:34 📱:Android 🆔:vbEELWfY


#252 [C774i]
このスマホ使いやすいですよねv(。・ω・。)ギャラクシーと迷ったけどこっちにしてよかった( ´Д`)♪

⏰:11/08/19 17:46 📱:Android 🆔:vbEELWfY


#253 [C774i]
絵文字保存したり、できるのかな?

⏰:11/08/19 18:19 📱:Android 🆔:vbEELWfY


#254 [C774i]
この携帯、ストラップつけるとこないですよね?

⏰:11/08/19 19:49 📱:Android 🆔:vbEELWfY


#255 [C774i]
>>251 私も電話した後、画面暗くなり操作出来なくなります あと、着うたなど着信設定できますよ

⏰:11/08/19 19:54 📱:Android 🆔:vbEELWfY


#256 [C774i]
>>255
画面暗くなるのよく聞きますね。
何かのアプリが関係してるのかも…

⏰:11/08/19 21:24 📱:P02B 🆔:l6MjWMxE


#257 [C774i]
マルチタッチがおかしいのがあるみたいだね

⏰:11/08/19 22:25 📱:PC/0 🆔:fGYIa3aE


#258 [C774i]
絵文字どうやったら使えるんですか?

ストラップつけるとこないですよね(´;ω;`)

⏰:11/08/19 23:54 📱:Android 🆔:vbEELWfY


#259 [C774i]

⏰:11/08/20 00:03 📱:Android 🆔:7rzQEt82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194