docomo P-07C Androidスマートフォン
最新 最初 🆕
#300 [C774i]


⏰:11/08/31 20:40 📱:SH10C 🆔:PIuqkmng


#301 [C774i]
どうモッサリなの全然良くないってことー

欲しくて悩んでんだけどなぁ‥

⏰:11/08/31 20:42 📱:P08A3 🆔:loravUPc


#302 [なな]
個人的には気になりませんが
他のと比べれば一目瞭然です!
タッチパネルの反応が遅いです
そこさえ直れば
使いやすいしデザイン可愛いし
最高なんですけどね

※あくまでも私の個人的な意見です。

⏰:11/09/01 13:43 📱:Android 🆔:OrmgXWOw


#303 [C774i]
反応が遅い‥なるほど‥

ありがとうございました( ´∀`)/~~

そうゆうもんだ!!と思えばストレスも軽減されるかな(^^)??

前向きに考えよーっと(o^−^o)

⏰:11/09/01 14:13 📱:P08A3 🆔:zX4VnkL2


#304 [ラビット]
この携帯かわいいよ(*^^*)

⏰:11/09/02 09:10 📱:Android 🆔:3CCBGb0M


#305 [らびっと]
一つ聞きたいです。充電きちんと100パーセントまで充電されますか?私の、いつも、充電エラーで90パーセントとかになり、充電マークが、満杯にならず、一センチくらい、あいてる状態です

充電機は、ちゃんとさしこんでます。充電機の、配線なのか、充電コードをさす場所が不具合なのか?わからずで、ドコモにもっていっても、ちゃんと確認できなかったら、対応もしてくれないし。みんなはどうなんかな?と

⏰:11/09/02 20:49 📱:F05C 🆔:nUWy8Ing


#306 [C774i]
充電完了って、でますよヽ( ・ω・)

⏰:11/09/03 02:36 📱:Android 🆔:MIvMVrfc


#307 [なな]
充電完了ってでます
でもあたしもたまにエラーなります
あれはなんなんですかね

⏰:11/09/03 17:16 📱:Android 🆔:MIvMVrfc


#308 [らびっと]
やはり、エラーになりますよね?充電も、完全にできないしで、なんか、イライラします

⏰:11/09/03 19:16 📱:F05C 🆔:5DlRA13E


#309 [C774i]
モッサリってほどモッサリじゃないですよね?

⏰:11/09/03 22:33 📱:Android 🆔:MIvMVrfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194