docomo P-07C Androidスマートフォン
最新 最初 🆕
#127 [C774i]
>>126
白があるんですね、知らなかったです。
白に変えてもらう場合でも電話番号とかは変わりませんよね?
いまの携帯からスマートフォンに機種変したいのですが、そのときに一緒にFOMAカードも白に変えてもらえるのでしょうか?
またFOMAカードの変更にはお金は必要ですか?
質問ばかりですみません。

⏰:11/07/16 19:01 📱:SH08B 🆔:3Sm8zrNw


#128 [C774i]
新しいのが白です
自分は機種変更手続きから接触不良ですぐに無料で変えてもらいました
ネットで緑だと接触不良が多いと言ってみたら無料で変えてくれたとこもあるみたいです
場所によって対応違うので言ってみて下さい
電話番号も変わりません

⏰:11/07/16 19:23 📱:Android 🆔:lZhGrnyY


#129 [C774i]
>>128
ご丁寧にありがとうございました。

⏰:11/07/16 20:14 📱:SH08B 🆔:3Sm8zrNw


#130 [C774i]
今日この携帯見て一目惚れしました!色で悩んでます。ブラックの方の線の色が気に入ったけど本体はホワイトがいい…けどカバーしちゃえば線見えないしな…悩みます(>_<)独り言すいません。

⏰:11/07/17 22:32 📱:P02A 🆔:cZDHMDJ2


#131 [匿匿プラン]
このスマホ欲しいな〜
いつ発売するんだろ

⏰:11/07/21 07:21 📱:P08A3 🆔:c5uDJDTg


#132 [クウェート]
8月とかになりそう
早く欲しい

⏰:11/07/23 07:34 📱:SH01C 🆔:mjr7iOTo


#133 [C774i]
いろんなサイトに書いてある29日発売ってやっぱガセなんかなあ

⏰:11/07/23 19:08 📱:P03A 🆔:5JkPq8RY


#134 [C774i]
あげる

⏰:11/07/26 10:37 📱:F06B 🆔:ffonbgmw


#135 [C774i]
さっきドコモで聞いてきたけど発売日まだ決まってないらしい

⏰:11/07/26 13:18 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#136 [uraganai]
ムダにでかくてがっかりした

⏰:11/07/26 21:38 📱:P04B 🆔:8e/6cWZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194