docomo P-07C Androidスマートフォン
最新 最初 🆕
#159 [C774i]
>>155
本当におっきかったですよ(´-ω-`)

手が小さい人は慣れるまで時間かかりそう(´-ω-`)

でも白可愛い

⏰:11/08/02 20:41 📱:P04B 🆔:oeN0jh9w


#160 [C774i]
触った感じ反応よくなかったですよ(*⊆*)

⏰:11/08/02 22:15 📱:F05C 🆔:SCf4cN76


#161 [C774i]
>>158

有難うございます*

⏰:11/08/03 12:34 📱:SH01B 🆔:ecyT/9d6


#162 [パナ]
>>160

それがネックです(*_*)

⏰:11/08/03 20:25 📱:F02B 🆔:JZ7pQkok


#163 [C774i]
今予約してきた
やっぱり8月12日発売

⏰:11/08/04 13:28 📱:F905i 🆔:NUebpd46


#164 [みー]
どこで予約出来ましたか?

昨日(3日)docomoHP見たら一時だけ4日予約の12日発売になってたのに、そのあと見たら消えてたんです

思わず今日docomoに確認の電話したら、「まだ未定で予約もまだ出来ません。HPで正式に発表しますのでもうしばらくお待ち下さい」と、やんわり断られました

上旬か中旬とかだけでも教えて欲しいって言ったんですが、ダメでした

⏰:11/08/05 00:14 📱:PC/0 🆔:.NEFky4E


#165 [C774i]
地元のイオンの電気屋さんの携帯ショップで予約しました
値段も教えてくれて前日には納品の電話を出来ると思いますと言われました

でもドコモがそう言ってるなら間違えですかね

⏰:11/08/05 13:58 📱:F905i 🆔:h6SkjgVM


#166 [C774i]
発売日9月に延期らしいです

⏰:11/08/05 14:30 📱:P02B 🆔:NHRyIWwE


#167 [みー]
教えてくれてありがとうございます

こりずに今日も、今度はdocomoショップに電話してみたら、一回は決定したのにまた未定になってしまったそうです

9月ですか…

⏰:11/08/05 16:29 📱:PC/0 🆔:.NEFky4E


#168 [パナ]
マジですかっ!うーん…なんかこんなにも待たされるとつらいですね〜。

⏰:11/08/05 21:32 📱:F02B 🆔:wzwYqHCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194