docomo P-07C Androidスマートフォン
最新 最初 🆕
#232 [C774i]
あげます。

⏰:11/08/16 09:23 📱:Android 🆔:kHAGj3Ag


#233 [C774i]
うちの地元けっこーうれてるみたいですけど
2ちゃんねるではボロクソですね

⏰:11/08/16 19:34 📱:P906i 🆔:lu8bQLh2


#234 [C774i]
どうボロクソ何ですか?

⏰:11/08/16 20:49 📱:Android 🆔:J9JDE7gg


#235 [C774i]
2ちゃんねるのURL教えて下さい。後、なんてアプリをダウンロードすればiモードみれますか?

⏰:11/08/16 21:37 📱:SH07B 🆔:sKXTyRv6


#236 [C774i]
え(笑)

⏰:11/08/16 21:51 📱:Android 🆔:J9JDE7gg


#237 [C774i]
iモードは、使えないですよ

⏰:11/08/16 22:42 📱:Android 🆔:kHAGj3Ag


#238 [恋]
13日に変えました!
アプリを使って写真撮るの楽しいです(^o^)

でも、まだまだ使いこなせてないので頑張ります!

⏰:11/08/16 22:50 📱:Android 🆔:kHAGj3Ag


#239 [(^0^)]
今日このスマホを購入しました。購入した際にSPモードの通信障害があったので復旧したら自分でGoogleアカウント取って下さいと言われました。復旧したとDOCOMOのサイトで確認したのでアカウント取ったんですが何度やっても、(正常に通信できません)というように出てきますm(__)m何でかわかる方いませんか?旦那も違う機種のスマホを同時に購入したのですが旦那のはできました☆

⏰:11/08/17 01:01 📱:SH01B 🆔:n.7tAQa.


#240 [C774i]
ソフトバンクの003Pと何が違うんですか
全く一緒ですか

⏰:11/08/17 01:37 📱:P02B 🆔:WxDeCncg


#241 [C774i]
スマホ着うたってぜんぜんないんですね

初めから入ってる英語の着うたは消去できないんですか?

⏰:11/08/17 08:13 📱:P906i 🆔:2AQKh0Gg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194