docomo P-07C Androidスマートフォン
最新 最初 🆕
#244 [C774i]
>>243
スマホは今までの携帯と違ってパソコンみたいなもんですから、フリーズしてそうなる事もあります。そういう場合は電源を切って電池パックを外してください。そうすれば改善されると思います。

⏰:11/08/17 16:07 📱:P02B 🆔:WxDeCncg


#245 [C774i]
この、スマホ使いやすい(^-^)買ってよかった(^^)

⏰:11/08/17 18:11 📱:Android 🆔:H4CEgbE.


#246 [らびっと]
いいなぁもう少しまてばよかったギャラクシーSC-02Bかったし
かわいいよね

⏰:11/08/18 14:02 📱:F05C 🆔:0nNjqMCk


#247 [あや]
明日買いにいく(∩∇`)
在庫あるかなぁ(-_-;)

⏰:11/08/18 20:47 📱:N02C 🆔:B6/SJ93A


#248 [C774i]
あると思います(^-^)

⏰:11/08/18 21:36 📱:Android 🆔:.tMm40ak


#249 [なな]
なんか絵文字使えるアプリないかな?

⏰:11/08/19 15:30 📱:Android 🆔:vbEELWfY


#250 [C774i]

⏰:11/08/19 15:48 📱:Android 🆔:/D7Hn5LY


#251 [ラビット]
かってしまった(*^^*)めちゃくちゃかわいい(*_*)
でも、レコチョクで着うたフルとったのになぜ、再生できないん?電話の、着信音にできるはずなのにできない(ToT)みんなもそう?あと、電話かけてるとき画面全く反応しない上に、真っ暗になる?

⏰:11/08/19 17:34 📱:Android 🆔:vbEELWfY


#252 [C774i]
このスマホ使いやすいですよねv(。・ω・。)ギャラクシーと迷ったけどこっちにしてよかった( ´Д`)♪

⏰:11/08/19 17:46 📱:Android 🆔:vbEELWfY


#253 [C774i]
絵文字保存したり、できるのかな?

⏰:11/08/19 18:19 📱:Android 🆔:vbEELWfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194