docomo P-07C Androidスマートフォン
最新 最初 🆕
#281 [C774i]
>>280
過去レス見られましたか?

⏰:11/08/24 23:11 📱:Android 🆔:5SH/Q40s


#282 [C774i]
わかったみたいです
本当にすみません
ありがとうございました

⏰:11/08/25 13:18 📱:F03B 🆔:lkeO3IrQ


#283 [C774i]
ブックマークはドコモマーケット押してから左のボタン押すと出てくるはず(^-^;
間違ってたらごめん

⏰:11/08/26 11:19 📱:Android 🆔:mnWsb0.I


#284 [C774i]
ヴェブの読み込みが遅くてイライラします(笑)別にアプリを沢山とってる訳でも無いのにコメント押しても反応無いので前の携帯でコメントします

何が原因かわかる方います…?(>_<)

⏰:11/08/26 12:26 📱:SH05A3 🆔:/dcl4Of2


#285 [C774i]
>>284

そういう性能なんだから仕方が無いです。僕も先週やっと黒を購入しましたが、ネットがやりずらいんでこいつにカード挿して使う事が多々あります。
試すとしたら電源切って電池パックをつけ直したらちょっとマシになるかも

⏰:11/08/26 13:16 📱:P02B 🆔:tLjMbdBQ


#286 [C774i]
>>285

やはり仕方の無い事なのですね…(-.-;)
お返事ありがとうございますp(^^)q

⏰:11/08/26 13:28 📱:SH05A3 🆔:/dcl4Of2


#287 [C774i]
これ買った時に何かのサイト(デコメとか?)に登録しないといけないって言われて、今登録してある状態だと思うんですけど、もし使わなければ9月に入ったら消してもいいと言われました。確かサイトが3つくらいあったと思います。何のサイトかわかりますか?ちなみにドコモショップで買いました

⏰:11/08/27 09:10 📱:Android 🆔:sFEcED56


#288 [C774i]
DOCOMOショップで聞いた方がいいと思います(^-^)

⏰:11/08/27 11:32 📱:Android 🆔:sFEcED56


#289 [なな]
なんか文字フォント変えるアプリないですかね?
可愛いフォントにしたいな
誰かいいアプリ知りませんか?

⏰:11/08/28 01:32 📱:Android 🆔:T3sei756


#290 [C774i]
>>280 B型?うざいな
偽善者

どーせ自分がわからないんだろ

⏰:11/08/28 17:38 📱:P906i 🆔:sDvPRfKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194