docomo P-07C Androidスマートフォン
最新 最初 🆕
#304 [ラビット]
この携帯かわいいよ(*^^*)

⏰:11/09/02 09:10 📱:Android 🆔:3CCBGb0M


#305 [らびっと]
一つ聞きたいです。充電きちんと100パーセントまで充電されますか?私の、いつも、充電エラーで90パーセントとかになり、充電マークが、満杯にならず、一センチくらい、あいてる状態です

充電機は、ちゃんとさしこんでます。充電機の、配線なのか、充電コードをさす場所が不具合なのか?わからずで、ドコモにもっていっても、ちゃんと確認できなかったら、対応もしてくれないし。みんなはどうなんかな?と

⏰:11/09/02 20:49 📱:F05C 🆔:nUWy8Ing


#306 [C774i]
充電完了って、でますよヽ( ・ω・)

⏰:11/09/03 02:36 📱:Android 🆔:MIvMVrfc


#307 [なな]
充電完了ってでます
でもあたしもたまにエラーなります
あれはなんなんですかね

⏰:11/09/03 17:16 📱:Android 🆔:MIvMVrfc


#308 [らびっと]
やはり、エラーになりますよね?充電も、完全にできないしで、なんか、イライラします

⏰:11/09/03 19:16 📱:F05C 🆔:5DlRA13E


#309 [C774i]
モッサリってほどモッサリじゃないですよね?

⏰:11/09/03 22:33 📱:Android 🆔:MIvMVrfc


#310 [たま]
カメラを撮る時横向きになってしまうんですが設定で直す事は出来るんでしょうか(>_<)?

⏰:11/09/04 20:56 📱:Android 🆔:8uDKJZ6I


#311 [なな]
人それぞれで感じ方が違うと思いますので
なんとも言えませんが
他のと比べれば私はモッサリに感じました

⏰:11/09/05 12:44 📱:Android 🆔:7JaxnqVQ


#312 [C774i]
誰も個別設定の仕方
わかんないンですかネ

⏰:11/09/05 20:43 📱:Android 🆔:7JaxnqVQ


#313 [C774i]
これ、欲しいなぁ

⏰:11/09/06 15:21 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194