docomo P-07C Androidスマートフォン
最新 最初 🆕
#321 [たま]
>>310

お願いします(T_T)

⏰:11/09/10 15:37 📱:Android 🆔:vL6ehpOs


#322 [C774i]
あげまーす

⏰:11/09/12 17:06 📱:Android 🆔:6Xy3RuWg


#323 [ま]
メールの受信音って
個別設定できないんですか?

⏰:11/09/12 21:20 📱:Android 🆔:6Xy3RuWg


#324 [ちむ]
いきなりの質問すいません(T_T)
スマートフォンの場合、
着うたフルや着うたはみなさん
どこで取っていますか?
パソコンからやるのが
手っ取り早いと思うんですが
うちにパソコンないので(^-^;

⏰:11/09/13 15:11 📱:Android 🆔:oZo4pJ3o


#325 [ゆ]
この前買いました☆☆
可愛くて買って良かったです(*^^*)

⏰:11/09/14 19:43 📱:Android 🆔:vFwdRdnk


#326 [ゆ]
質問なんですが…
絵文字を、ネットとかで使いたいので、Simejiをダウンロードして、設定しようとしたら、設定には暗証番号と口座番号が、...って、なったんですが、OKにして大丈夫ですか?何か不安で...

⏰:11/09/14 20:33 📱:Android 🆔:vFwdRdnk


#327 [C774i]
>351
少しは自分でしらべれば?
通話後、画面が暗くなるのは、シリコンタイプのカバーしてない?
左上にある赤外線が隠れてるから。
左上だけカバーを外して通話してみ。

⏰:11/09/17 00:12 📱:Android 🆔:n1iq8g2.


#328 [C774i]
↑怖い!まだ351のレスないけど、あなたには見えるの?

⏰:11/09/17 16:27 📱:PC/0 🆔:QLCoqKyY


#329 [C774i]
>>326
シメジで暗証番号入力したら入力予測がシメジに覚えられるでしよ
マッシュルーム機能で暗証番号呼び出す機能もあるしね
どのアプリでも同じことでるから気にしなくていい

⏰:11/09/17 16:39 📱:Android 🆔:XeNGqiSU


#330 [なな]
着信音個別設定できます
ただ説明してと言われたら
長くなるしなんていっていいのか
文章力がないので

⏰:11/09/18 13:50 📱:Android 🆔:nhmyaKjI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194