docomo P-07C Androidスマートフォン
最新 最初 🆕
#48 [C774i]
>>47

早く発売すると良いですね

でも、俺は冬頃まで待とうと思います

スマートフォンでもiモードに対応していくらしいので、スマートフォンでiモード要らんと言う人もいますけど、やっぱりあるに越した事は無いし今の携帯も全く壊れてないですし

無駄レス失礼しました

⏰:11/05/23 01:53 📱:P02B 🆔:F5gqDnGU


#49 [C774i]
>>48
iモードが使えるではなく幾つかのiモードコンテンツが使える様になるんだよ

⏰:11/05/23 03:12 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#50 [C774i]
>>49

そうですか!!って事は公式のiモードサイトだけって事ですか?

⏰:11/05/23 04:17 📱:PC 🆔:CVfVqjVc


#51 [C774i]
>>50
iモードサイトが見れるんではないよ。
詳しくはここを見て。

www.abc-k.jp/..

⏰:11/05/23 05:19 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#52 [C774i]
SH12Cとこれどっちにしようかな

⏰:11/05/24 21:49 📱:P906i 🆔:vIEUem2U


#53 [C774i]
>>52

こっちの方がいいと思いますよ!!

⏰:11/05/24 21:59 📱:P02B 🆔:Z81ESKB.


#54 [C774i]
女性をターゲットにしているので、女性の小さな手でも文字を打ちやすくするために文字入力画面?を縮小して左右に移動して片手で打てるように工夫されているみたいですよ。他にもいろいろと工夫があるみたいで夏モデルでは一番オススメだそうです♪いきなり失礼しました。

⏰:11/05/24 22:44 📱:F01C 🆔:mbh1DoNo


#55 [C774i]
そうなんですか

発売日と値段いくらかわかりますか?

DSで予約もうできますか?
ブラックのデザイン真ん中は紫みたいなラインがあるんですか?

⏰:11/05/25 00:58 📱:P906i 🆔:UFvGeghc


#56 [C774i]
冬モデルに期待する

⏰:11/05/25 06:15 📱:SH05C 🆔:4H2NxzG.


#57 [C774i]
東北とかは入荷とか遅れるのかな…

⏰:11/05/26 03:10 📱:F906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194