docomo P-07C Androidスマートフォン
最新 最初 🆕
#64 [パナ]
>>63
マジですか?スマホだけでそれならガラケーも適用されますよね。そうなると機種変しづらいなあ。

⏰:11/05/29 09:12 📱:F02B 🆔:XKWCtVC6


#65 [C774i]
>>64

スマフォだけですね月々サポートは

因みにP-07Cもこれの対象端末になってます

良いのか悪いのか良くわかりませんが

⏰:11/05/29 09:17 📱:P02B 🆔:QKI9VlOA


#66 [C774i]
月々サポート契約しなければ二年縛りにはならなくて買えるよ
割引してくれないけどね
契約すると24ヶ月、月に約600円引いてくれるから二年使うと実質一万5000円以上安く買えるってこと

⏰:11/05/29 12:27 📱:F09A3 🆔:WnKPjqiM


#67 [C774i]
なんか迷ってきた

⏰:11/05/29 16:58 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#68 [C774i]
スマホの"端末に対して"の二年縛りは端末購入サポートのことだけど、今はもうやってない。
代わりに月々サポートがある。二年"縛り"ではなく、二年かけて機種代を割引すること。
なので途中で機種変したりサポートの条件を満たさなくなった場合はそこで割引終了になるだけ。

⏰:11/05/29 17:14 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#69 [C774i]
仕事でスマートフォンラウンジに行ってきましたが、まだP-07Cは展示されて無かったです

⏰:11/05/30 19:06 📱:P02B 🆔:birNQJH2


#70 [パナ]
いつ発売するんだろう?まだ紹介パンフとかはでてませんよね。

⏰:11/05/30 20:17 📱:F02B 🆔:zVB9ArFw


#71 [C774i]
雰囲気的に7月ぐらいですかねー
あくまで予想ですけど、まだ色々と準備ができてないみたいですね

⏰:11/05/30 23:47 📱:P02B 🆔:birNQJH2


#72 [パナ]
>>71
やはりそうですよね。7月中旬から8月初旬くらいでしょうか?

予約しようか迷うなあ。

⏰:11/05/31 06:43 📱:F02B 🆔:POePuYno


#73 [C774i]
あげ!

⏰:11/06/02 10:52 📱:P01A 🆔:q42MdWh6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194