docomo PRIME series SH-10C part1
最新 最初 🆕
#263 [C774i]
着信音やムービー撮影での音質や音の大きさについておしえてください


また電池の持ちは良いですか?

⏰:11/06/12 13:56 📱:SH905i 🆔:eeo20VsU


#264 [C774i]
iメニューでマイページ開いたり検索等ができないんですけど何故だか分かりますか?

⏰:11/06/12 17:52 📱:SH10C 🆔:hl7mQ5MY


#265 [C774i]
>>264
すいません(>_<)できました

⏰:11/06/12 17:55 📱:SH10C 🆔:hl7mQ5MY


#266 [C774i]
かなさん

ありがとうございますグラグラしないならよかったです
参考になりました

⏰:11/06/13 01:15 📱:SH01A 🆔:hkubhsDE


#267 [かな]
>>263
音質はとてもいいと思います^^音量はNを持っていた方や大きい音の方がいいって方には音がちょっと小さいんぢゃないの、って感じる方もいると思います。ですが音質も音量も十分いいと思いますよ!

>>266

参考になってよかったです^^

⏰:11/06/13 08:21 📱:SH10C 🆔:bp7L6DLM


#268 []
変えようか迷ってるんですけど、スクロール機能ありますか?

⏰:11/06/14 11:32 📱:P705i 🆔:tOfAjdhQ


#269 [C774i]
皆さんは何色の携帯買いましたか?

⏰:11/06/15 19:37 📱:SH01B 🆔:ZK/Zw1Eg


#270 [C774i]
俺、白買ったよ\(^o^)/
あと質問なんだけど、カメラ撮るとき画面が茶色っぽくなったり、画質綺麗になったりする・・

どうしたら常に綺麗な状態でいれますか?

⏰:11/06/15 19:59 📱:SH10C 🆔:4ZaJLdC6


#271 [かな]
>>268

スクロール機能ありますよ^^

>>269

かなわpinkを買いました!
とってもお気に入りです´ω`

>>270

カメラのシーン別撮影が自動識別になっているから少し茶色っぽくなったり綺麗に見えたりするんだと思います^^少し茶色っぽく見えるときはノーマルで識別されていて綺麗に見えるときは人物で識別されていると思います!1番綺麗なのは私的に人物でした!
説明下手ですいません、

⏰:11/06/16 07:51 📱:SH10C 🆔:a/2jTh7Y


#272 [C774i]
ありがとうございます☆
じゃあ茶色っぽくなるのはどうしようもないんですね・・・(´・ω・`)
1610万画素にしては微妙だと思って

ありがとうございました

⏰:11/06/16 11:31 📱:SH10C 🆔:Kc2EgZN2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194