docomo PRIME series SH-10C part1
最新 最初 🆕
#268 []
変えようか迷ってるんですけど、スクロール機能ありますか?

⏰:11/06/14 11:32 📱:P705i 🆔:tOfAjdhQ


#269 [C774i]
皆さんは何色の携帯買いましたか?

⏰:11/06/15 19:37 📱:SH01B 🆔:ZK/Zw1Eg


#270 [C774i]
俺、白買ったよ\(^o^)/
あと質問なんだけど、カメラ撮るとき画面が茶色っぽくなったり、画質綺麗になったりする・・

どうしたら常に綺麗な状態でいれますか?

⏰:11/06/15 19:59 📱:SH10C 🆔:4ZaJLdC6


#271 [かな]
>>268

スクロール機能ありますよ^^

>>269

かなわpinkを買いました!
とってもお気に入りです´ω`

>>270

カメラのシーン別撮影が自動識別になっているから少し茶色っぽくなったり綺麗に見えたりするんだと思います^^少し茶色っぽく見えるときはノーマルで識別されていて綺麗に見えるときは人物で識別されていると思います!1番綺麗なのは私的に人物でした!
説明下手ですいません、

⏰:11/06/16 07:51 📱:SH10C 🆔:a/2jTh7Y


#272 [C774i]
ありがとうございます☆
じゃあ茶色っぽくなるのはどうしようもないんですね・・・(´・ω・`)
1610万画素にしては微妙だと思って

ありがとうございました

⏰:11/06/16 11:31 📱:SH10C 🆔:Kc2EgZN2


#273 [かな]
>>272

シーン別撮影で人物に設定すれば綺麗なままになりますよ^^
説明下手ですいません、 お役にたてれば嬉しいです!

⏰:11/06/16 12:58 📱:SH10C 🆔:a/2jTh7Y


#274 [C774i]
>>273
ありがとうございます('-^*)ok

助かりました

⏰:11/06/16 17:58 📱:SH10C 🆔:Kc2EgZN2


#275 [C774i]
>>272
画素数とカメラの綺麗さは関係ないですよ

⏰:11/06/16 18:25 📱:F05C 🆔:SgKShjI2


#276 [C774i]
携帯の縦横のサイズ
教えて下さいx

⏰:11/06/17 12:45 📱:S003 🆔:/YB1iJRM


#277 [C774i]
>>276
書いてあるから

⏰:11/06/17 17:18 📱:F05C 🆔:wXqGLqps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194