docomo PRIME series SH-10C part1
最新 最初 🆕
#335 [C774i]
メールを返信するときに
クイック定型文が出るんですが
出ないようにできますか?

⏰:11/06/30 17:23 📱:SH10C 🆔:U094oAnk


#336 [ゆみみ]
>>334さん

新しいSD購入したら使えました
ありがとうございました(^O^)

⏰:11/06/30 23:12 📱:SH10C 🆔:dWAw5HIo


#337 [かな]
>>335

過去レスにありますので探してみて下さい^^

⏰:11/07/01 07:58 📱:SH10C 🆔:ru6iw4Kk


#338 [ゆみみ]
すいません(*_*)
また質問があります一応自分なりにやってみたんですが分からなくて。
画面に出るメール受信のテロップの文字は小さく出来たり出来ないんでしょうか
宜しくお願い致します

⏰:11/07/01 15:31 📱:SH10C 🆔:58MOjYuU


#339 [ゆぴ]
>>335

私もクイック定型文困ってました。もう遅いのかもしれませんが…
本文入力画面→サブメニュー→入力設定→メール起動時表示→OFF です!!

⏰:11/07/01 21:16 📱:SH10C 🆔:TQaizH1Y


#340 [C774i]
SHってマイクロSDにいれたミュージック、着信音にするとき本体移動になるんですが、それしか方法はないですか?

⏰:11/07/01 21:31 📱:SH04C 🆔:RkH6ArGU


#341 [C774i]
クイック定型文消せました
ありがとうございます(:_;)

⏰:11/07/01 23:18 📱:SH10C 🆔:ZegXmD9A


#342 [m.]
待ち受け画面の上の方に指のマーク?がでててiチャネルとかの操作ができませんどうしたらなおりますか?

⏰:11/07/01 23:32 📱:SH01C 🆔:I8IgsXws


#343 [m.]
解決しました!すいません

⏰:11/07/02 00:39 📱:SH01C 🆔:Luc0wjYc


#344 [かな]
>>338
iチャネルは小さく出来るんですがメール受信テロップわ出来ないみたいです´・ω・`

⏰:11/07/02 03:33 📱:SH10C 🆔:yO/uV6FI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194