docomo PRIME series SH-10C part1
最新 最初 🆕
#386 [C774i]
F-09Cと迷ってます

あのデザインでSHだったら即買いなんですけどね

⏰:11/07/16 15:33 📱:SH01B 🆔:SnXKUMmc


#387 [エス]
メニューから、データBoxに入って、マイピクチャーとか見るメニュー画像が私には使いづらいんですが…

この画像を変える事は出来無いんでしょうか?

⏰:11/07/16 21:35 📱:SH08B 🆔:LGZUSHEc


#388 [C774i]
>>386
それなら好きなデザインのSHが出るまで待ってみたらどうですか?

⏰:11/07/16 21:37 📱:SH01B 🆔:CVJljO1Q


#389 [maa]
>>383
遅くなりましたが回答ありがとうございました!

もうひとつ、質問なんですが写真のように充電口じゃなくその下辺りに隙間があるのですが、普通なんですかね?それとも不良品?

jpg 19KB
⏰:11/07/17 15:11 📱:SH10C 🆔:ah3KqlrE


#390 [C774i]
>>389
私もそうなったんでDSに
持ってったところ
交換してくれる事でしたが7月製?がなかった為
修理に出しました

⏰:11/07/18 05:03 📱:N01C 🆔:n8TQBZ76


#391 [C774i]
テレビ画面を撮影しました

龍が如く [jpg/99KB]
⏰:11/07/18 22:28 📱:SH10C 🆔:xPMtb4sw


#392 [C774i]
昨日01Bからかえました♪

⏰:11/07/19 08:41 📱:SH10C 🆔:3mgREBSQ


#393 [C774i]
>>392さん
01Bと比較しての良い所、
悪い所など詳しく教えていただけますか?(ノ><)ノ

⏰:11/07/19 17:48 📱:SH01B 🆔:IFxanxw.


#394 [C774i]
電話を切る時のボタン?を押すとメニューみたいなのが毎回表示されるのですが
どうやって消すのでしょうか?

⏰:11/07/19 18:59 📱:SH10C 🆔:znHRBW5U


#395 [C774i]
電話帳の登録件数を確認するのはどうしたら見れますか?

⏰:11/07/20 06:35 📱:SH10C 🆔:sOVjXzeg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194