docomo PRIME series SH-10C part1
最新 最初 🆕
#461 [C774i]
初歩的な質問ですが、どなたか教えて下さい。

10Cはカメラにフラッシュありますか?

今のケータイのフラッシュはかなり明るいので、照明が暗めのとこでもキレイに撮れてて気に入っているので‥

⏰:11/08/11 21:02 📱:SH06A3 🆔:f6WdOiyI


#462 [C774i]
>>461
フラッシュついてますよ

⏰:11/08/12 01:18 📱:SH10C 🆔:/To.kvaI


#463 [りむりむ]
今現在SH01Bを使っています。
デコレーション絵文字には自分で【ハート・キラキラ】などと
タイトルをつけて登録していかないと、カテゴリで分ける事ができません(;;)SH-10Cはどうですか?

⏰:11/08/12 04:41 📱:PC/0 🆔:awF1czvQ


#464 [C774i]
Fソフトになってるから、そんな面倒なことはしなくても大丈夫です

⏰:11/08/12 07:05 📱:SH10C 🆔:48PiCw5s


#465 [るLlまま]
初めまして昨日変えたのですが着せ替えツールの設定ってどおやったら出来ますか解る方教えて下さいお願いします

⏰:11/08/12 14:18 📱:SH10C 🆔:NRU5583I


#466 [C774i]
中身がFのパチ物ごときでそんなに嬉しいか? 貧乏人ども(笑)死ね(笑)

⏰:11/08/12 20:49 📱:PC/0 🆔:n1pSL7Og


#467 [C774i]
>>466
え、どした?w

⏰:11/08/13 00:54 📱:SH01C 🆔:TUPD/nhs


#468 [C774i]
使いやすい

⏰:11/08/13 11:38 📱:SH10C 🆔:eXssexBc


#469 [C774i]
>>467
こいつの事気にしない方がいいよ
学校でデブデブって虐められて終いには死ねって言われて
ここで八つ当たりしてるんだってさ(-_-)zzz可哀想な人間

⏰:11/08/14 14:09 📱:F04B 🆔:iH7H5lyI


#470 [C774i]
私をそんな風に思っていたとは憐れな奴らよ ふはははははははははは それで私に勝ったつもりか?私は永遠に不滅なのだふははははははは

⏰:11/08/14 22:35 📱:iPod 🆔:nKvJBsVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194