docomo PRIME series SH-10C part1
最新 最初 🆕
#39 [C774i]
>>38
実際には今の携帯とどちらがいいですか?

⏰:11/05/27 13:34 📱:SH01C 🆔:8hr/BXcc


#40 [C774i]
01Bから変えた人いませんか?
いたら感想聞きたいです

⏰:11/05/27 13:36 📱:SH01B 🆔:R7y1SB5U


#41 [C774i]
今から機種変しに行きます

⏰:11/05/27 14:01 📱:N04B 🆔:jtrIt0Mo


#42 [C774i]
買った人よかったらサイドイルミ見せてほしいです!!

⏰:11/05/27 14:11 📱:F01A 🆔:T9./muTw


#43 [C774i]
今、機種変の手続き中です(*´∀`*)
ホワイトにしました

傷等の確認した時に冷モックのボタンの固さに不安を感じてましたが全然固くなくスムーズに押せましたしレスポンスもさくさくでした
これからデータなど容量が増えれば多少もっさりすると思いますがどの機種も同じだと思うので許容範囲内です。
購入を考えてる方に少しでも参考になれば幸いです

長文失礼しました

⏰:11/05/27 14:53 📱:N04B 🆔:jtrIt0Mo


#44 [C774i]
>>43

参考になりました

ホワイト予約しているのでよければサイドイルミUPお願いします

⏰:11/05/27 14:56 📱:SH01B 🆔:R7y1SB5U


#45 [C774i]
カメラレンズ辺りは見た目どんな感じですか?あまりゴツいやつは苦手なんですが…。01Bくらいのなら変えたいなあと思ってます。
時間なくてモック見に行けないのでどなたかアップしてくれませんか?お願いしますm(__)m

⏰:11/05/27 15:38 📱:SH01B 🆔:/99PdTDk


#46 [C774i]
>>44さん
サイドイルミは明るい場所だとあまり目立たないです
写メ撮れる場所にいないので勘弁してください

⏰:11/05/27 15:39 📱:SH10C 🆔:X6kzHO..


#47 [C774i]
キーバックライトは何色ですか

⏰:11/05/27 15:43 📱:N01C 🆔:z1nQ5oTk


#48 [な]
3件もDSハシゴしたのに
どこにも温モックがない

一か八かで買っちゃおうか
ほんと悩みます

⏰:11/05/27 16:16 📱:F02C 🆔:tuQtHsAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194