docomo PRIME series SH-10C part1
最新 最初 🆕
#503 [C774i]
みんな背面は市販で専用の保護フィルム貼るの無いから我慢してる?

⏰:11/08/29 08:02 📱:SH01B 🆔:QnSxkiQQ


#504 [C774i]
糞携帯なんか?

⏰:11/08/31 02:20 📱:SH01B 🆔:ozaN534A


#505 [C774i]
>>496
頭悪いんだから気にすんなよ

⏰:11/08/31 03:51 📱:F905i 🆔:py4UXsPU


#506 [C774i]
ソフトウェア更新きたよね?

⏰:11/09/03 12:46 📱:SH10C 🆔:VwNHmpcY


#507 [ポテト]
画面を回して外カメラで自分をとるときって写メ反転しますか?それとも今までのSHシリーズのように反転しないままですか?
わかりにくい質問すみません(;_;)

⏰:11/09/13 00:12 📱:F01C 🆔:jzcFaMFo


#508 [C774i]
この携帯って画像や動画をダウンロードするとき何KBまで取れるんですか?
画像は500KB…?

⏰:11/09/13 21:56 📱:SO706i 🆔:TxU/.p0U


#509 [C774i]
>>508の者です。
調べたら解決しました!
ちゃんと調べずに書き込んですみませんでした。

⏰:11/09/14 00:47 📱:SO706i 🆔:IzxkKPjw


#510 [C774i]
待ち受けの画面でショートカットのアイコン消すにゎどうすればいいですか?

⏰:11/09/14 20:24 📱:SH10C 🆔:VNLbef1s


#511 [C774i]
困ってるのでどなたか教えてください
写真撮影したあと、保存しますよね?
保存した画像を見ようとすると、写真の中心あたりがドアップで表示されます
設定変更の仕方がわからないのでどなたか教えてください

⏰:11/09/18 09:24 📱:SH10C 🆔:iuFotI2.


#512 [C774i]
メールを作って未送信BOXに保存したときに、必ず「待受画面にショートカットを貼り付けますか?」
と表示されるんですが、あれをなくしたいです。
わかる方いますか?

⏰:11/10/05 20:24 📱:SH906i 🆔:.wFRcouo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194