docomo PRIME series SH-10C part1
最新 最初 🆕
#511 [C774i]
困ってるのでどなたか教えてください
写真撮影したあと、保存しますよね?
保存した画像を見ようとすると、写真の中心あたりがドアップで表示されます
設定変更の仕方がわからないのでどなたか教えてください

⏰:11/09/18 09:24 📱:SH10C 🆔:iuFotI2.


#512 [C774i]
メールを作って未送信BOXに保存したときに、必ず「待受画面にショートカットを貼り付けますか?」
と表示されるんですが、あれをなくしたいです。
わかる方いますか?

⏰:11/10/05 20:24 📱:SH906i 🆔:.wFRcouo


#513 [C774i]
キーバックライトについて質問させて頂きます。キーを打つ時も常にライトの付いた状態にできる設定というのはないのでしょうか?どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

⏰:11/10/07 13:48 📱:SH10C 🆔:5uru3jUA


#514 [C774i]
エコモードにした時の方が画面が明るくなるのは何故ですか?明るさを5にしてエコモード解除にしても、めちゃくちゃ暗いんです。

⏰:11/10/09 01:09 📱:SH906i 🆔:Sb8tWIkU


#515 [C774i]
この携帯お気に入り
イルミネーション可愛いすぎ

⏰:11/10/09 14:32 📱:SH10C 🆔:/UjAiMn6


#516 [C774i]
待ち受け画面の左下に表示されるバッテリの形して笑顔見せてるアイコンの意味わかったら教えて下さい。

⏰:11/10/11 23:52 📱:PC/0 🆔:vGiMhPj6


#517 [C774i]
>> #516
ecoモードでした。失礼しました。

⏰:11/10/12 00:04 📱:PC/0 🆔:CElwtx9I


#518 [C774i]
待受画面に出てるアイコンシェルを消したいんですけどどーやったら消えますか?

⏰:11/10/17 22:35 📱:SH10C 🆔:afXJT7iY


#519 [あ]
今日変えた(´・ω・`)
使いやすいけど指紋がかなりつく〜!!ピンクにしたけどやっぱり指紋つきますね…

⏰:11/10/19 16:56 📱:SH10C 🆔:ziQpY8k.


#520 [匿名]
>>513あたしも知りたです(;o;)

⏰:11/10/19 23:05 📱:SH10C 🆔:BAZxBDws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194