docomo PRIME series SH-10C part1
最新 最初 🆕
#568 [まむちん☆]
いきなりカメラの音が設定音じゃなくなり、設定でもシャッター音やsizeの変更が3つしか出来なかったりなど選べられなくなっているのですが、どうしたら直りますか?

⏰:11/11/09 02:34 📱:SH10C 🆔:rjMSAnmo


#569 [C774i]
皆さん隙間の不具合どうなりました?

⏰:11/11/09 14:29 📱:F02B 🆔:R2a32QeQ


#570 [C774i]
メール画面のメモ作成って消せないですか?

⏰:11/11/13 16:51 📱:SH10C 🆔:RWPxjfjs


#571 [C774i]
今日 P01B から変えました!
ヤフオクで新品未使用の白ロム33,000円☆

Pも良かったけど、かなり使いやすい!

変換は頭いいと思います!

⏰:11/11/13 17:10 📱:SH10C 🆔:/EQFzACc


#572 [C774i]
>>569 交換してくれた

⏰:11/11/13 23:06 📱:SH10C 🆔:mZlMLeK2


#573 [C774i]
>>569
9月製造のものになったら隙間開かなくなりました★

⏰:11/11/14 07:56 📱:SH10C 🆔:1AmoNPUw


#574 [C774i]
お気に入り

⏰:11/11/14 09:50 📱:SH10C 🆔:XLNuy03E


#575 [C774i]
>>572>>573
よかったです!5月6月製がダメみたいですね!

⏰:11/11/14 15:16 📱:SH10C 🆔:YxaRjV.Y


#576 [C774i]
どなたかわかる方教えてください!!

@画面の右下に【←】みたいなマークがあるんですが、何を表してるんでしょう?説明書にはありませんでした。
A前の携帯はカメラのピント会わせるのに十字キーの下だったんですが、これはどうやるんですか?

⏰:11/11/15 10:17 📱:SH10C 🆔:QvC8JKG6


#577 [C774i]
ピントは電話を出るキーじゃないかな!「あ」の上のキーね

⏰:11/11/16 01:09 📱:SH10C 🆔:Uditu8HA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194