docomo PRIME series SH-10C part1
最新 最初 🆕
#614 [(*^ω^*)]
私世の中で一番詐欺師が嫌い。ただ飽き性やから売る。

⏰:12/01/21 00:33 📱:T006 🆔:qvVZ8q/2


#615 [C774i]
bbs1.ryne.jp/r.php/ktai/7350/

こっちで売れ。

⏰:12/01/21 00:34 📱:Android 🆔:FnuILaCA


#616 [C774i]
えるまーのフォント欲しい

⏰:12/01/26 06:56 📱:SH10C 🆔:dwhFbtRo


#617 [C774i]
iモードを開いて動画をみる時や音楽を聞いたりする時音量が25になってるんですが、動画を見てる間にしか音量わ変えられないんですか?
そうゆう時の音量設定わどこにあるんですかね?

⏰:12/02/06 04:42 📱:SH10C 🆔:HBN.YGj.


#618 [C774i]
しらね

⏰:12/02/10 06:20 📱:SH10C 🆔:vg6DLgQc


#619 [C774i]
あれじゃね?
非マナーモードの時に上げ下げした音量がそのまま次も使われるとか

⏰:12/02/17 03:39 📱:F01A 🆔:BC/Am.8k


#620 [C774i]
ピクトのURLに接続して「待受サイズに拡大」を押しても待受サイズになるどころか、かなり濃縮されて表示されるんですが、待受いっぱいに表示するにはどのようにしたら良いのでしょうか?

⏰:12/02/19 21:02 📱:SH10C 🆔:Vrv.UiY2


#621 [C774i]
SH01Bからこちらにかえようか悩んでますが、以前SH01B使ってかたがいればどちらが良かったか教えて下さい。

⏰:12/02/25 21:26 📱:SH01B 🆔:8nSp7vL2


#622 [C774i]
カメラ反転するのどうにかならないんですかね?

⏰:12/02/26 00:45 📱:SH10C 🆔:0yVnvQ2.


#623 [C774i]
待ち受けの状態で上のwボタン押すとルナルナとかマックとかのアイコンが出るんですけど…登録した覚え全くありません。みなさんもこの画面になりますか?

⏰:12/04/01 00:06 📱:SH10C 🆔:v6fgUz/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194